KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

15

連載 | #215 ポップな動画を紹介してみた

ねこ女子の有村架純が可愛い! 8種類の動物になって恋する女子を熱演

どうぶつ恋図鑑/ダイジェスト版【有村架純さん主演】wiccaオリジナルムービー

女優の有村架純さんがさまざまな動物になりきって恋する女の子を演じるWebムービー「どうぶつ恋図鑑」が、10月14日(金)に特設Webサイトにて公開された。

これは、有村架純さんがイメージキャラクターをつとめるシチズン時計の女性向け腕時計「wicca(ウィッカ)」の新モデル発売を記念したもの。
どうぶつ恋図鑑/#01 ねこ女子【有村架純さん主演】wiccaオリジナルムービー
気まぐれ屋の「ねこ女子」から肉食な「ワニ女子」まで、8つの恋愛タイプを動物に例えて、幅広いキャラクターをキュートに演じる有村架純さんを見ることができる。
どうぶつ恋図鑑/#08 ワニ女子【有村架純さん主演】wiccaオリジナルムービー
このほかにも、素直な「いぬ女子」、反芻するクセがある「うし女子」、甘えん坊な「かるがも女子」、収集癖がある「リス女子」、愛され上手な「イルカ女子」、プライド高めな「はくちょう女子」の動画が公開中。

特設Webサイトより、1番気に入った女子に投票することができる。

Q1:有村架純さんご自身はどのタイプに近いですか?
A1:本当は「いぬ女子」のように心は盛り上がるけど、100%表に出せなくて「ねこ女子」っぽい反応をしてしまう所はあるかもしれません。「うし女子」のように楽しかったことを思い出して幸せな気持ちになることはありますね!

Q2:演じるのが難しかったどうぶつは?
A2:「はくちょう女子」です。いつも完璧でいたい気持ちは山々だけど、完璧でいられた事がないので、背伸びをするお芝居は向いていない気がしました(笑)。あと、「ワニ女子」はパクってやるだけでしたが、いたずらっぽく見せるのが少し難しかったですね!有村架純さん インタビューコメント

こんな記事も読まれています

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

関連キーフレーズ

14
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ