10

連載 | #2 滅法ハマってるモンスターストライク

「モンスト」新要素、EXTRA(エクストラ)ステージ攻略! スザク編

「モンスト」新要素、EXTRA(エクストラ)ステージ攻略! スザク編

スザクの希少種「スザクS」

ついに300万ダウンロード突破が発表された、ミクシィが送り出すソーシャルゲームアプリ「モンスターストライク」。先日は、このモンストを担ってきた森田仁基さんが次期社長に任命されることが発表され、話題になりました。

そんなモンストに関する、全国のストライカーの皆さんを激震させるニュースが舞い込んできました。それはイベントクエストの高難易度・ノーコン(ノーコンティニュー)でクリアすると、新要素としてクリア後にEXTRA ステージという、今までになかったステージが出現するというもの!

EXTRA ステージはコンティニュー不可で、そこには既存モンスターの希少種が出現するという内容でした。

そして早速2月18日(火)より、2種類のEXTRA ステージが出現するイベントクエストが登場しました! 火属性の鬼っぽいモンスター「朱天童子」が出現する「おほえ山の朱鬼退治」と、火属性の可愛い女の子「鳳凰の女帝 スザク」が出現する「南星崩落」の2つ。どちらもEXTRA ステージには、それぞれの希少種が出現するようです!

無論最初に挑戦するのはスザクが出現する「南星崩落」1択です。早速行ってきたので、皆さんの攻略の参考になれば幸いです。
関連記事
ミクシィ朝倉氏早すぎる退任、新社長は「モンスト」を手がけた森田氏

ミクシィの「モンスト」200万突破! 「超・獣神祭」ガチャを回してみた

【次のページ】実際にクエストに挑戦してみた!
1
2
3
4
5

こんな記事も読まれています

7
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ