ゲス極/indigoが活動自粛 川谷絵音の未成年との飲酒報道を受け

  • 0
ゲス極/indigoが活動自粛 川谷絵音の未成年との飲酒報道を受け
ゲス極/indigoが活動自粛 川谷絵音の未成年との飲酒報道を受け

画像は公式サイトのスクリーンショット

歌手・川谷絵音さんが所属する2つのバンド・ゲスの極み乙女。indigo la Endが活動自粛を発表した。

これは、川谷絵音さんとタレント・ほのかりん(19)さんとの熱愛が9月30日に『週刊文春』でスクープされた際、未成年であるほのかりんさんと飲酒していた事実を受けての決断としている。 すでに発表済みのライブ公演を終えた後、活動自粛期間に入るという。

この発表に際し、川谷絵音さんのコメントも公式サイトに掲載。サイトは現在、表示されにくい状態となるほどアクセスが集中している。

いつもゲスの極み乙女。、indigo la Endを応援して下さっている皆様へ。

この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。
僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
この事実を深く反省し、ゲスの極み乙女。、indigo la End両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。

ゲスの極み乙女。、indigo la Endの音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

心よりお詫び申し上げます。 川谷絵音さんのコメント

川谷絵音さんは、1月にはタレント・ベッキーさんとの不倫騒動をスクープされたばかり。ベッキーさんは活動自粛を余儀なくされるも、川谷さんのバンド活動は継続されていた。

しかし、ほのかりんさんの未成年飲酒を受け、TV番組や舞台降板が報じされ、今回の活動自粛に至った。自粛は当然という意見も上がる一方、ファンからは悲しみの声が後を絶たない。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ