58

チョコ菓子『チョコレイ島のモアイ』がキモ可愛い! LINEスタンプも

チョコ菓子『チョコレイ島のモアイ』がキモ可愛い! LINEスタンプも

『チョコレイ島のモアイ』

モアイの形をしたチョコレートがバター風味のビスケットとセットになったお菓子『チョコレイ島のモアイ』が、9月12日(月)より全国のスーパーやコンビニで販売開始される。

本商品は、赤道直下のどこかに浮かぶ「チョコレイ島」で、チョコのモアイたちが仲良く暮らしている、という世界観から生まれたチョコレート菓子。価格は50円(税抜)。 チョコレートとビスケットは、それぞれ泣き顔や怒り顔、笑った顔などになっている。その表情は全部で9種類。組み合わせはランダムで、中にはレアな表情も存在するという。

食べ応えも充分で、小腹がすいた時のおやつにも最適だ。
チョコレイ島のモアイTVCM
発売に先がけてコマ撮りアニメによるCMも放送中。チョコレイ島で暮らすチョコモアイたちが、歌って踊りながら商品を紹介している。 さらに、チョコモアイのLINEクリエイターズスタンプも配信中。「おはよう」「がんばれ」「ありがとう」など全40種で、日常会話でも使いやすいスタンプとなっている。価格は120円。

(C)BANDAI

こんな記事も読まれています

商品情報

チョコレイ島のモアイ

価格
50円(税抜)
販売
全国のスーパー・コンビニエンスストアなどのお菓子売場
販売
2016年9月12日(月)より順次

関連キーフレーズ

15
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ