639

例のプールでグラビアアイドルがおっぱい疾走!米原康正 動画第1弾

ランナーズパイ第1走者"清水あいり胸争(きょうそう)編"

フォトグラファーの米原康正さんが監督をつとめる映像シリーズ「ランナーズパイ」第1弾として、グラビアモデル・清水あいりさんによる「胸争(きょうそう)編」が動画メディア「lute」にて公開された。

映像では、アダルトビデオ(AV)の撮影などで使われることで有名な「例のプール」にて、カオティックバンド・NATURE DANGER GANGの楽曲「生きてる」ともに走る姿が撮影されている。

水着×ルームランナーで眼福や…!

米原康正監督作品"ランナーズパイ"ティザー
米原康正さんは、ギャル向けファッション誌『egg』や、おしゃれヌードで知られる『smart girls』など、90年代以降のストリートカルチャーを牽引する雑誌を創刊。現在は、インスタントカメラ「チェキ」をメイン機材としたフォトグラファーとして活躍している。

今回の「ランナーズパイ」はluteとのコラボ企画。水着の女の子がひたすら走る姿を撮影するというコンセプトの動画となっており、6月10日にはティザームービーも公開され一部で注目を集めていた。

また、撮影に使用された通称「例のプール」とは、新宿区にある貸しスタジオ内にある温水プールのこと。AV作品などにしばしば登場することから、「例のプール」として幅広く認知されている。

今回の動画では、清水あいりさんがルームランナーで豊満な身体が揺らしながら、汗をかいていく様子が約3分の動画としてまとめられた。

なお、この「ランナーズパイ」シリーズは、毎週木曜日0時に順次公開を予定している。続きがいまから待ち遠しい……。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「米原康正」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 149

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(1)

コメントは削除されました

削除されました

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ