10

『うたわれるもの 偽りの仮面』金箔の扇子とチタン製タンブラーが豪華絢爛

『うたわれるもの 偽りの仮面』金箔の扇子とチタン製タンブラーが豪華絢爛

『うたわれるもの 偽りの仮面』飾り扇子とチタン製タンブラー (C)うたわれるもの偽りの仮面製作委員会

TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』の飾り扇子とチタン製タンブラー2種の受注生産が開始された。

アニメ・ゲーム・コミック・クリエイター作品に特化したCROSSクラウドファンディングにて、受注生産販売の申込受付を開始している。

締め切りは8月21日(日)まで、金額はともに10,800円となっている。

人気シリーズ「うたわれるもの」続編

『うたわれるもの 偽りの仮面』は、ゲームメーカー・アクアプラスによる同名のゲーム作品のアニメ版。2015年10月から2016年3月まで、全25話で放送された。

前作にあたる『うたわれるもの』は、2002年にアダルトゲームとして発売され大きな人気を博し、2006年に同じくテレビアニメ化。本作は、その続編となる作品だ。

発表された2種のアイテムは、キャラクターグッズの製作・販売などを手がける株式会社そらゆめによる企画。

全面金箔押しの豪華飾り扇子

老舗扇子メーカー・新京清堂による飾り扇子。

表面には『うたわれるもの 偽りの仮面』主人公・ハクを、裏面には美しい少女・クオンを、それぞれ全面金箔押しで豪華に再現している。 専用の扇子立てが付属し、部屋に飾ることも可能となっている。 通常の扇子が7.5寸(約22cm)なのに対して、9寸(約27cm)と大きめのサイズ感となっていて、飾ったときの迫力も通常以上だ。

純チタン製のタンブラー

優しい黄色に、淡く蒼く発色するこだわりのカラーで、クオンが映える純チタン製タンブラー。 カラーリングには、インクや着色料を一切使用せず、チタンの酸化膜により発色させているという。 当てる光を変えると大きく印象が異なり、美しい鑑賞用としても、実際に使用しても使い心地の良いつくりとなっている。

こんな記事も読まれています

商品情報

『うたわれるもの 偽りの仮面』箔押し飾り扇子/チタンタンブラー

【コース説明】
○10,800円コース
・箔押し飾り扇子(扇子立て付き) 1本
※本品は当社にて送料を負担致します。

【製品仕様】
・素材/扇骨:竹  扇面:和紙(3枚合わせ) メタルプリント
・サイズ(長さ)/ 9寸  (開いた時の横幅)約 46.0 cm
・付属品/竹製 扇子立て    
※扇子立ては、卓上/壁掛けの両用にお使いいただけます。
・紙張り箱入り


【コース説明】
○10,800円コース
・チタンタンブラー 1個
※本品は当社にて送料を負担致します。

【製品仕様】
・サイズ(約)/直径:70mm 高さ:105 mm
・容量(約)/270cc
・材質/純チタン


【販売方法】
本商品は完全受注生産形式での販売です。申し込みをした時点で決済が行われ、必ず商品の製造、お届けとなります。

【購入上の注意】
掲載画像はイメージ画像、または試作品となります。製品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。ご了承ください。

関連キーフレーズ

7
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ