38

noteで彼氏を募集する女性現る! ただし未経験不可でWワーク(浮気)厳禁

noteで彼氏を募集する女性現る! ただし未経験不可でWワーク(浮気)厳禁

※画像はすべて、さとうひよりさんのnoteより

文章、写真、イラスト、音楽、映像などを手軽に投稿できるWebサービス・noteにて「【彼氏を募集します】あなたのエンジョイ力を活かして、私の未来の可能性を広げませんか?」というエントリーが話題になっています。

この「恋人求人」を投稿したのは、東京在住でライターをしているさとうひよりさんという女性で、募集要項を会社の求人情報風につづっています。

彼氏の採用人数は1名(採用が決まり次第締め切られる)。応募の対象となるのは、都内近郊在住の25歳以上の男性で、広い心と思いやりを持っている学歴・大卒以上。現在は、応募者多数につき募集は締め切られています。

給与:幸せとして支給。ウレシイまかない付き!

さとうさんは、5月13日にnote上で「募集内容 彼氏」として、恋人の求人を開始。

先述した募集条件以外にも、勤務時間は「連絡は1~3日毎。お互いのペースに合わせて。会う時間もお互いの予定が合う時で結構です。一週間~10日に一度が望ましいかなと思います。時間・曜日はお仕事や趣味などご自身の都合に合わせて設定できます。」と、細かく掲載しています。

「こんな方が活躍しています!」の欄、つまりは彼氏に向いているタイプについては、「ユーモアの分かる方」「面倒見のよい方」「食べ物の好き嫌いのない方」「巨乳好き」といった記述が! 給与については「完全出来高制 幸せとして支給/ボーナスあり」。待遇・福利厚生は「ウレシイまかない付き! あなたのリクエストにお応えします。希望者にはお弁当も支給。」と手料理の写真も掲載。

さらには、未経験(恋愛経験なし)不可でWワーク(浮気?)は厳禁。将来的に直接雇用(入籍)切り替えもありとのこと。

応募者多数につき、募集締め切り!

さとうさんの友人たちからの声をもとにしたグラフや、本人の顔写真については150円(税込)を払うことで閲覧することができます。

エントリー後の流れは、書類審査→一次面接(カフェなどで1~2時間を予定)→二次面接(デート)→最終面接→採用(お付き合いスタート)。

応募方法は、簡単な志望動機、自己PRご記入の上、自分の写真を3枚まで添付しメールでの応募となっています。 一緒に仲良くやっていこうとする気持ちがあれば誰でも応募でき、「ブランクのある方も大歓迎!」とのことでしたが、応募者多数につき、5月16日(月)12時で募集が締め切られています。

SNSでは「ぶっ飛んでるな。こういうの嫌いじゃない」「こんなnoteの使い方は思いつかなかった」「ブラック企業感が滲み出ているのも素敵」といった声があがっています。

今後の展開についてはnote内にて発表されるとのこと。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

9
Share
6
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ