15

2ちゃんねる有名コテハン 鳴門ハナタレ先生がTwitterに降臨

2ちゃんねる有名コテハン 鳴門ハナタレ先生がTwitterに降臨

画像は鳴門ハナタレ(@mayu_man_man)さんのTwitterより

日本最大の掲示板Webサイト・2ちゃんねるの有名コテハン(固定ハンドルネーム)である鳴門ハナタレさんがTwitterアカウントを開設し、ネット上で話題を呼んでいる。

ほんとうに絵がうまい 鳴門ハナタレ先生とは?

鳴門ハナタレさんは、14歳の女子中学生・まゆちゃんを主人公に、さまざまな作品を2ちゃんねるのVIP板に投稿し続けている漫画家。

ヘタウマな画力とあられもない性的描写、そして多種多様なパロディがネット上で人気を博し、新作が登場するたびに注目を浴びている。

さらに、2015年からは「まゆちゃん1.1」を皮切りに、3種類のLINEクリエイターズスタンプもリリースした。

鳴門ハナタレ先生がTwitterに降臨

そんな鳴門ハナタレさんがついにTwitterアカウントを開設。

ユーザーのリプライに対して、画像で返信していくという体裁でツイートを実施。鳴門ハナタレさんらしさに溢れた作風で次々と画像が投稿されている。

今回のアカウント開設に対して、Twitterでは「まさかTwitterで復活するとは!」「絵変わってなくて安心感ある」「フォローバックをいただきました 感無量です」など、歓喜する声が多く上がっている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ