132

キリンビール新CMに真木よう子! 口ひげなのにかわいい画像を投稿

キリンビール新CMに真木よう子! 口ひげなのにかわいい画像を投稿

真木よう子さん/キリンビールTwitter公式アカウントより

ビールやチューハイなどで知られるキリンビールの新CMが、2月16日(火)より放映開始。女優の真木よう子さんが出演することがわかった。

同CMは「あたらしくいこう」をテーマに制作。CMの公開に先駆けて、2月10日には、真木さんの普段のクールなイメージとはちょっぴ意外な1枚の画像が投稿された。真木さんは口ひげをつけているが、詳細は2月16日に明かされるという。

おなじみのキリンビールのCM

一番搾り しあわせ一番町 床屋篇

キリンビールは、いまやビールの定番となっている「キリン一番搾り」をはじめ、「のどごし<生>」「淡麗」「氷結」シリーズなど、数々の人気飲料水を手がけるブランド。

嵐や伊藤英明さん、武井咲さんなど、旬のタレントを起用したCMは、テレビで見たことのある人も多いのではないだろうか。

そんなキリンビールの新CMに、真木よう子さんが出演。なんの商品のCMなのか、なぜ真木さんが口ひげなのかはCM放送日に明かされるとのこと。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

37
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ