13

【動画】早稲田王決定戦2015 早稲田大学5万人の頂点に立つ男とは

2015年11月7日、8日に早稲田大学の学園祭「早稲田祭 2015」が同校の早稲田キャンパス、戸山キャンパスにて開催された。

創立36年を迎えるサークル・企画集団便利舎が主催する「早稲田王決定戦」の会場では、現役早大生だけでなく卒業生や高校生、浪人生までもが駆けつけ異様な熱気を放っていた。

毎年1名だけが早稲田の頂点(王)の称号を手にすることができる「早稲田王決定戦」では、候補者たちにはさまざまな試練が課せられるという。

その中でも毎年のように候補者たちを苦しめているのがミルワームやタガメ、サソリにカブトムシ、そしてミミズゼリーといった強烈なゲテモノ食材による試練だという……。

突如、会場に集まった学生らによる早稲田大学の校歌斉唱がはじまるなど、ただならぬ高揚感に包まれていた「早稲田王決定戦 2015」の模様を動画でお届けする。

早稲田祭2015 超カオスな人気企画「早稲田王決定戦」を徹底レポート

こんな記事も読まれています

イベント情報

早稲田祭2015(現在は終了)

日程
2015年11月7日、8日
場所
早稲田大学 早稲田キャンパス・戸山キャンパス

関連キーフレーズ

2
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ