34

ヴィヴィアン新作アクセに金のち○こが紛れ込んでる→ファン「よくある」

ヴィヴィアン新作アクセに金のち○こが紛れ込んでる→ファン「よくある」

画像はヴィヴィアン・ウエストウッドのInstagramより

世界的に高い人気を誇るファッションブランド・Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)が、1月17日に発表した新作コレクションのなかに、あからさまに男性器をかたどった金のアクセサリーが登場し、話題を呼んでいる。

さすがにヴィヴィアン攻めすぎ!

遠くから見ても存在感のある一品だ…/画像はVivienneWestwoodの公式サイトより

ヴィヴィアン・ウエストウッドは、イギリスを代表するファッションブランド。

パンクバンドの元祖と評されるSex Pistols(セックス・ピストルズ)をプロデュースしていたことでも知られ、SM的な要素と優雅さを兼ね備えたアヴァンギャルドなファッションデザインで人気を博している。

今回話題を呼んでいるネックレスは、そんな過激なファッションを得意とするヴィヴィアン・ウエストウッドならではとも言える衝撃的な作品。

金色に光り輝くアクセサリーの放つあまりの存在感に、Twitter上では「攻めすぎだろwwwww」「ヴィヴィアン好きだけどさすがにいらない、、」と困惑気味の反応が広がっている。

一方、熱心なヴィヴィアン・ウエストウッドのファンの間では、「ヴィヴィアンはちょいちょいち○こ出してくるよね」「いままでにもこんなアクセサリーいくらでも展開してただろ」「靴の先端についてるデザインもあった」など、もはや慣れきった反応が挙がっている。

まったく余談ではあるが、同じく高い人気を誇るブランド・RICK OWENS(リック・オウエンス )は、2015年1月のショーで性器の部分を丸くカットしたコレクションを発表し、大きな話題を呼んだ。ハイファッション業界では、男性器がトレンドとなる兆しを見せているのかもしれない……。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

16
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ