49

和田アキ子、2ショット写メ会を開催「初めてだからドキドキ」

和田アキ子、2ショット写メ会を開催「初めてだからドキドキ」

『WADASOUL』

歌手/タレントの和田アキ子さんが、自身にとって初となる2ショット写メ会を、11月19日(木)墨田区・東京スカイツリータウンにて行なう。

当日は、FMラジオ放送局・J-WAVEの人気番組「BEAT PLANET」の公開録音にゲスト出演。収録終了後に、会場で販売される最新アルバム『WADASOUL』を購入することで、和田さんとの写真撮影が可能となる。

アッコさんと2ショット写メ!?

和田アキ子さんは、「和製R&Bの女王」と称される日本の代表的な歌手。また、テレビ番組における名司会ぶりでも知られており、芸能界のご意見番として親しまれている。

イベント当日は、11月18日(水)に発売した7年ぶりとなるオリジナルアルバム『WADASOUL』を記念し、「BEAT PLANET」へゲスト出演。ソラマチひろばに特設ステージが設置され、一般公開による番組収録が行われる。

10年ぶりのコラボが実現したm-floVERBALさんや、EXILEのボーカル・SHOKICHIさんについてなど、アルバム収録楽曲の制作秘話に迫る内容になるとのこと。

2ショット写メ会は、そんなアルバムの裏側までじっくり堪能できる番組の収録後に実施。和田さんにとっても初となる写メ会なので、アイドルばりのサービスを期待して当日は撮影に臨みたい!

こんな記事も読まれています

イベント情報

和田アキ子『WADASOUL』発売記念 J-WAVE公開収録イベント

日程 11月19日(木) 
時間 17時30分開場 18時スタート
会場 東京スカイツリータウン(R)1階「ソラマチひろば」

【観覧方法】観覧自由
※当日のイベント観覧は自由ですが、会場のスペースには限りがございます。状況により入場規制をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
※観覧スペース以外での場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※オープン後、会場内にて観覧のためにご待機されていたとしても、通路確保や安全等の理由から、場合によってはご移動をお願いする可能性がございますので、予めご了承ください。

【2shot写メ会内容、参加方法】
イベント当日、会場CD販売所にて11月18日(水)発売のニューアルバム『WADASOUL』をご購入いただいた方に、2shot写メ会の参加券を先着で差し上げます。
写メ会参加券をお持ちの方のみ収録終了後に行われる2shot写メ会にご参加頂けます。

【対象商品】
11月18日(水)発売アルバム『WADASOUL』 UICV-1060 2,800円(税抜)

【写メ会参加券について】
※写メ会参加券は、CD1枚ご購入につき1枚お渡しいたします。
※ご家族で写メ会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ写メ会参加券が必要になります。
※写メ会の参加については、小学生以上からお一人様につき1枚、写メ会参加券が必要となります。
未就学のお子様に関しては、保護者が同伴されていれば写メ会参加券がなくても参加できます。
※当日発行する写メ会参加券は配付規定数に達し次第終了となります。
※写メ会参加券は、紛失、盗難などいかなる場合でも再発行いたしません。また、写メ会参加券の第三者への販売行為は一切禁止となります。
※写メ会参加券は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後、無効となります。

★ルールを守って楽しいイベントになるよう、皆様のご協力をお願いいたします。
【写メ会注意事項】
※写メ会は、お並びの列が途切れ次第終了となりますのでお早めにお並びください。
※写メ会では握手等、接触は禁止とさせていただきます。
※プレゼントは事前にスタッフまたはプレゼントBOXにお預けください。アーティストに直接手渡すことはご遠慮ください。
※例えばアーティストとお客様2人など、計3人で一度に撮影する場合は、2枚の写メ会参加券が必要です。また、その際は1台のカメラのみで撮影させて頂きます。
※写メ会はお客様ご持参の撮影機器(デジタルカメラ、スマートフォン等)をお預かりしスタッフが撮影させて頂きます。主催者側では用意いたしません。
※写真のみの撮影となります。動画は禁止といたします。
※明らかにブレている等、判別が難しい写真以外は撮り直しいたしませんのでご了承ください。
※アーティスト本人へのポーズや何かを手に持って撮影して欲しいなどのリクエストはご遠慮下さい。

【その他注意事項】
※公開収録、写メ会、および移動中問わず、カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また、施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。やむを得ない理由で開催が中止となった場合の交通費、宿泊費に関してもお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベントではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますのでご了承ください。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※悪天候の場合、開催が中止または内容・場所が変更となる場合がございます。ご了承ください。
※やむを得ない理由によりイベント内容の変更、中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
※定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※当日のCDのお支払いは現金のみになります。
※CD販売数には数に限りがございます。予めご了承ください。

問い合わせ先:
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター 
TEL 045-330-7213 (平日 10:00~18:00)

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「写メ会」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 13

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ