220

最新ニュースを受け取る

『傷物語』公式サイトで謎のカウントダウン! ソースコードに羽川翼が

映画『傷物語』公式Webサイト スクリーンショット

2010年の制作発表以来、長らくの間公開年月が未定となっていたアニメ映画『傷物語』の公式Webサイトに、ついに変化が起きた。

現在、次々と現れる「血」という文字とともに、10月4日(日)午前1時頃に何かが起きると思われる、カウントダウンがスタートしている。10月4日(日)の午前1時といえば、「〈物語〉シリーズ」の新作TVアニメ『終物語』の初回放送が終わる時間。

すでに『終物語』放送告知CMの最後で、第1話にて同シリーズの新情報を発表することが告知されている。

終物語 / 放送告知CM(15秒)

ソースコードに羽川翼の姿が……!

『傷物語』 『傷物語』は、西尾維新さんの小説「〈物語〉シリーズ」のすべてのはじまりを描いた前日譚。主人公・阿良々木暦が吸血鬼と化した顛末が語られている。

同シリーズの作品群は、2009年に放送された『化物語』を皮切りに、次々とTVアニメ化され、好評を博してきた。『傷物語』は、映画作品としての2012年の公開が発表されていたが、その後公開に関する明確なアナウンスが行われず、事実上の公開延期となっていた。

ネット上では、度々公開日決定等のデマ情報が流れ、何度も期待を裏切られることが起きていた。とはいえ、依然として本作の映画化への期待値は高く、今回の公式Webサイトでのカウントダウンは、何かを期待せざるを得ない。
ソースコード

どうやらネタばれもできないようだ

さらに、公式Webサイトのソースコードには、ヒロイン・羽川翼のイラストとともに「駄目だよー。今日は、見せたげない」という謎のセリフが……。

果たして、10月4日に何が発表されるのか。ますます謎が深まるばかりだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「傷物語」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 87

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ