86

うしじまいい肉の『自撮りの教科書』 誰でも可愛く撮れるテク満載!

うしじまいい肉の『自撮りの教科書』  誰でも可愛く撮れるテク満載!

『自撮りの教科書』

グラビア・衣装プロデューサーのうしじまいい肉さんによる、自撮りを解説した初の書籍『自撮りの教科書』が、9月19日に刊行された。

本書は、これまでに、エロ可愛くかっこいい自撮り写真を数多くアップし続けてきたうしじまさんが、自撮りを基礎から教えるノウハウが詰まった一冊。自撮りする際のポーズをはじめ、本に書かれた通りに撮影すれば、うしじまさんのようなセクシーな写真が誰でも撮れるという。

誰もが、うしじまさんのような自撮りを撮れる!

『自撮りの教科書』うしじまいい肉

うしじまいい肉さんは、コスプレやグラビア、さらには洋服ブランド「Predator Rat」の代表をつとめるなど、男女問わず人気を集めるコスプレイヤー。最近ではニコニコチャンネル「うしじまいい肉にっこり人生相談」でのブロマガなどでも注目を集めている。

そんなうしじまさんによる『自撮りの教科書』では、自撮りの楽しみ方、その極意やこれから先の未来などが指南されており、これから自撮りデビューしたい人にも最適な一冊となっている。Twitter上では、本書を読んだ読者からの写真が投稿されており、その反応を見ると、自撮りに対する印象がポジティブになるようなマニュアル本に仕上がっているようだ。

本書でモデルをつとめているのは、女の子のためのグラビアサイト「3P」のプロデューサーでもあるまきろん。さん。イラストと漫画は、イラストレーターのまごさんが担当している。

さらに、うしじまさん自身の撮り下ろし自撮りも収録されているという。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

68
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ