307

連載 | #25 ニコニコ超会議2015を超取材してみた

イケメンレスラーの床ドンに胸キュン死! 超会議プロレスに女子殺到

イケメンレスラーの床ドンに胸キュン死! 超会議プロレスに女子殺到

全力で床ドンするイケメンレスラー宮武俊選手

4月25日(土)、26日(日)の2日間にわたって幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2015」。相撲コスプレお化け屋敷など、ありとあらゆるジャンルのブースが出展され、会場はまさにお祭り状態となった。

そんな中、数あるブースの中でも、立ち見が出るほど盛り上がりを見せていたのが「超プロレスリング」だ。人気レスラーアイドルゆるキャラまでもがリングに上がり、熱いバトルを繰り広げた。

実際に体験してみた!

今回注目したのは、試合を終えたばかりのイケメンレスラー達による床ドン・汗まみれハグ撮影会。この企画では、抽選で当たった30人の男女限定が体験できるようになっていた。

筆者はマッチョ好きのため、震え上がる体と興奮を抑えながら、この企画に参加してきた!!!

超プロレスリング選手入場口

床ドン・汗まみれハグ撮影会は、イケメンレスラーと抱き合う「汗まみれハグ」と、寝ている人の上に相手が覆いかぶさるようにして床に手をつく行為「床ドン」を、リング上でしてもらえる。

ちなみにどのレスターに当たるのかは、直前までわからない。

レスラーたちが登場

イケメンレスラーとして颯爽と登場したのが、竹下幸之介選手、大石真翔選手、宮武俊選手。どの選手も、端正な顔立ちと、鍛え抜かれた肉体美が眩しい、まさに「イケメンマッチョ」揃い!

イケメンレスラー陣

ゲイレスラー・男色ディーノ選手、堂々とリングイン

その中に混じって、業界きってのゲイレスラー男色ディーノ選手も堂々と入場! 他のレスラーが笑顔で登場したのに対し、男色さんは雄雄しい表情。

これから始まる男性との密着チャンスに、気合十分な様子だった。
【次のページ】ついに出番が! 「一生このままでもいい……」
1
2

こんな記事も読まれています

81
223
3
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ