リプトン×BEAMS──紅茶とファッションが生み出す豊かな会話

リプトン×BEAMS──紅茶とファッションが生み出す豊かな会話
リプトン×BEAMS──紅茶とファッションが生み出す豊かな会話

「話そう!キャンペーン」

いまや、国内だけでなく世界中の人に愛されている紅茶ブランド・リプトン。そのリプトンとファッションブランド・BEAMSが手がける「ビーミング ライフストア by ビームス」が、なんと初のコラボレーションを果たす。

10月15日(火)より、オリジナルグッズなどが当たる「話そう! キャンペーン」を開始。紅茶やファッション、ライフスタイルを会話に提案し〝人と人とのつながり〟を大事にする両者がコラボすることで、さらに会話が弾むようなキャンペーンを展開する。

期間中に数量限定のBEAMSの秋冬ファッションをモチーフにデザインされたコラボパッケージ商品を含むリプトンの対象商品を購入して応募すると、抽選でパジャマiPhone5ケースなどのコラボグッズが当たる。さらに、10月30日(水)~11月10日(日)の期間中には神宮前にあるHOME dining cafe & galleryにて、コラボカフェがオープンする。

バーコードを集めて応募だ!

対象商品

今回のキャンペーンでは、2013年12月25日(水)までの期間中に、全国のスーパーマーケットやコンビニで販売されている対象商品を購入し、そこに貼られているバーコードを集めて希望コースを選び応募するという形になる。商品のバーコードごとに得られるポイント数が異なり、コースごとでも必要なポイント数が異なっている。

お洒落なパジャマやiPhone5ケースが当たる

オリジナルグッズのイメージ図

コースは全部で2つ。1つは「じっくり話そうコース」というもので、4ポイントが必要になる。このコースに応募すると抽選で300人にオリジナルパジャマがプレゼントされる。ただのパジャマとは違い、カジュアルなファッションアイテムのだまし絵がプリントされており、お洒落に仕上がっている。

もう1つの「会って話そうコース」では2ポイントが必要となる。このコースに応募すると、オリジナルiPhone5ケースが抽選で500人にプレゼントされる。こちらもファッションアイテムがデザインされているお洒落なケースだ。

そしてハズレた場合は「Wチャンス」として抽選で700人に「ヒミツを話そうノート」がプレゼントされることになっている。

応募はがきは、店頭または特設Webサイトからダウンロードすることができる。バーコードを集め、そこに必要事項を記載して期間までに応募すれば申し込み完了だ。

なお、郵便はがきでの応募も可能とのこと。そのほか、詳細などは下記にある同キャンペーンの特設Webサイトを確認して欲しい。

ビーミング ライフストアとは

BEAMSが新たに挑戦する、アパレルだけでなく、消費者の生活を取り巻くさまざまなモノやコトに関する、新しいライフスタイルを広く提案するストア。メンズ、ウィメンズ、キッズ、そしてベビーまでを含んだ、家族全員が楽しめるようなアイテムを展開。キッズやベビー用のウェア、雑貨、さらにはコスメアイテムなど、多彩なラインナップを取り揃えている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ