tomad率いるMaltine Records、次のパーティーは〝山〟! #山

tomad率いるMaltine Records、次のパーティーは〝山〟! #山
tomad率いるMaltine Records、次のパーティーは〝山〟! #山

「山」特設サイトより

国内インターネットレーベルで最大規模を誇るMaltine Records(マルチネレコード)が新たにイベントを行なうことを特設サイトにて発表した。情報はまだ少なく、「2013年12月20日」「山」というキーワードしか用意されていない。

Maltine Recordsの主宰をつとめ自らもDJとして活躍するtomadさんといえば、「SEAPUNK(シーパンク)」という海をモチーフにした楽曲やビジュアルのムーブメントを以前から打ち出し、近頃は着実にシーンに定着しつつあった。しかしながら、今回のイベントを発表するにあたり、下記のようにツイートを行なっている。 海から〝山〟へ。これまでも数々のコンセプトを打ち立て、「歌舞伎町マルチネフューチャーパーク」や「もうなんかやけくそでサマーオブラブ」などのパーティーを成功させ、常にそのファンを増やし、新しいカルチャーを創出してきたMaltine Recordsの次なる一手に期待したい。すでにTwitter上ではハッシュタグ「#山」が盛り上がりを見せている。気になる出演者や会場なども追って報告していきたい。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ