KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

5

ヒカキン、囁かれる“引退説“に言及「YouTuberしかないのよ!僕には!」

ヒカキン引退説についてお話させて頂きます。

POPなポイントを3行で

  • ヒカキン「YouTuber引退説」に言及
  • 「YouTuberしかないのよ!」と完全否定
  • 検索ワードを賑わせる「ヒカキン引退説」
ヒカキンさんが動画「ヒカキン引退説についてお話させて頂きます。」を公開しました。

自身の名前をインターネットで検索したところ、「引退」というワードに関連するサジェストが複数表示されたことを報告。

これに「僕、引退するつもりないです! 引退詐欺とかもしないです! YouTuberしかないのよ、僕には!」と、YouTuber引退説を完全否定しました。

検索ワードを賑わす「ヒカキン引退説」

画像は動画「ヒカキン引退説についてお話させて頂きます。」より

「Yahoo!知恵袋」で自身の引退についての質問や回答が多く投稿されていることを発見したヒカキンさん。

動画内ではその質問や回答を確認しつつ、自身の活動を振り返り、ファンへの感謝を述べました。

また、引退については取材やテレビタレントとの会話の中で話題を振られることが多いと説明。

芸能界などと比べて業界が浅いYouTuberシーンには、年を重ねることで現役を引退する仕組みなどがないことを明かし、最後には「2006年からYouTubeをはじめて16年目。16年も続けてこれたのは本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます!」と再び感謝を述べ、動画を締めくくりました。

YouTuberは永久不滅?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ