5

カップルYouTuber「夜のひと笑い」無期限活動休止 具体的な理由は語られず

カップルYouTuber「夜のひと笑い」無期限活動休止 具体的な理由は語られず

夜のひと笑い

この記事のポイントを3行で

  • 夜のひと笑いが無期限の活動休止
  • 関西初の人気カップルYouTuber
  • 活動再開後に”ある”報告
YouTuber事務所「GROVE」に所属する人気カップルYouTuber・夜のひと笑いが無期限の活動休止を発表した。

休止期間や復帰時期については未定としており、休止期間中はYouTubeだけでなくSNSもすべて休止するとしている。

男女問わず人気のカップルYouTuber・夜のひと笑い

爆睡中の彼氏の顔に落書きしてバラさず外連れ回してみた
夜のひと笑いは、彼氏のこうくんと彼女のいちえによる関西発の人気カップルYouTuber。

2人の仲のいい掛け合いの様子やドッキリ企画、歌ってみたなどで人気を集め、チャンネル登録者は150万人を越えている(記事執筆時)。

活動休止の具体的な理由は明かさず

【無期限活動休止】今まで本当に有難う御座いました【釣りじゃないです】
休止が発表された動画内でこうくんは「題名通りなんですけど、無期限で活動休止します」と発表。

「いろいろ僕たちで考えたい」「2人で話がまとまってからすべて報告したい」と、活動休止中に2人の間で話し合うことがある旨を説明した。

なお、活動休止の理由については、「悪いことをしたとかそういうことではないです」と不祥事などによる休止ではないとしたものの、具体的な理由については言及していない。

こうくんは「活動休止が終わったら、なぜ活動休止したかっていうのと、ある報告だけちょっとさせていただこうかなと思います」と話しているため、今後の動向に注目したい。

新世代YouTuberたちの躍進

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ