KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

2067

9周年プレゼント第2弾! ボドゲ『アノ1800』書籍『アニメーションの脚本術』

9周年プレゼント第2弾! ボドゲ『アノ1800』書籍『アニメーションの脚本術』

「POP is Here」キャップ3種

POPなポイントを3行で

  • KAI-YOU.net9周年
  • 日頃の感謝をこめてプレゼント
  • ブランドキャップ3種を各一名に
この度、3月15日に私たちKAI-YOU.netが、メディア開設より9周年を迎えました!!!

これもひとえに、いつも記事を読んでくださっている皆さんのおかげです。

そんなみなさんに日頃の恩返しをするべく、今回、KAI-YOU.netで週替わりのプレゼントキャンペーンを実施することになりました。

記事の最後に応募方法も書いてあるので、ご確認の上、ふるってご応募下さい!

目次

プレイ時間120分! 重量級ボドゲ『アノ1800』を1名様にプレゼント

プレゼントキャンペーンの第二弾となるのは、アークライトより3月31日(木)発売予定のボードゲーム『アノ1800 ボードゲーム 完全日本語版』!

急速な発展を見せる19世紀の工業技術化社会を背景に、新たな産業を興したり、貿易したりすることで自分の拠点となる島を発展させるゲームです。

同名のPC用都市建築シミュレーションゲーム『アノ1800』をベースに、資源を使ってさらなる資源を得るための施設を建設していく「拡大再生産」という形式のボードゲームとしてデザインされています。

公式の推定プレイ時間はなんと圧巻の120分

重厚なゲームが大好きな皆さん、是非ご応募ください!

『アノ1800』

アニメの名作家たちによる脚本論集『アニメーションの脚本術』を3名の方にプレゼント!

第二弾としては、さらに脚本論集『アニメーションの脚本術 プロから学ぶ、シナリオ制作の手法』(ビー・エヌ・エヌ)を3名の方にプレゼント!

2月17日に発売するや否や、記事執筆時点の3月下旬にはすでに重版も決定しているという話題の一冊。

『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』の押井守さん、『この世界の片隅に』の片渕須直さん、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の岡田麿里さん、『ラブライブ!』の花田十輝さんなど名だたるアニメ作家たちが語るメソッドは、アニメファン必見です。

アニメーションの脚本術 プロから学ぶ、シナリオ制作の手法

1
2

こんな記事も読まれています

2067
Share
0
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ