50

ファイルーズあい『相席食堂』出演でトロピカる 千鳥から「神回!」と絶賛

ファイルーズあい『相席食堂』出演でトロピカる 千鳥から「神回!」と絶賛

ファイルーズあいさんとキュアサマー

POPなポイントを3行で

  • 『相席食堂』にファイルーズあいが出演
  • 『トロプリ』キュアサマーと共にロケ
  • 千鳥の2人が「神回!」「スターかも」と賞賛
千鳥の大悟さんとノブさんによるTV番組『相席食堂』に、声優・ファイルーズあいさんが出演する。放送は、ABCテレビ、テレビ朝日系列全国ネットで10月26日(火)0時17分から。

ファイルーズあいさんは出演中の『トロピカル~ジュ!プリキュア』で演じているキュアサマーと共にゲストとして登場。千鳥の2人が「神回!」「これからのスターかも」と称するロケを行っているようだ。

左から大悟さんとノブさん

ファイルーズあいさん!元気!

「ちょっと待てぃ!!」でおなじみ『相席食堂』

『相席食堂』は、千鳥の2人がゲストのロケにツッコミを入れる様子が人気のバラエティ番組。日本各地を訪れるゲストが旅人として、その土地の人と相席させてもらうロケに出るのが毎回のお約束となっている。

ゲストのファイルーズあいさんといえば、アニメ『ダンベル何キロ持てる?』への出演時に、趣味の筋トレを活かした企画を実施。さらにはNHK総合「みんなで筋肉体操」の新春特番でもアシスタントとして出演した。

さらに、12月よりNetflixで先行配信される『ジョジョの奇妙な冒険』の第6部『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』で、初の女性主人公・空条徐倫を演じることも決定。

10月23日(土)からは『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』の公開も控えている。

そんなファイルーズあいさんとキュアサマーがロケに出たのは、街のおよそ8割を森林が占める自然豊かな広島県庄原市

父親がエジプト人のファイルーズあいさんがゲストということで、どの方向からも三角形に見えることから“日本のピラミッド”と呼ばれる葦嶽山がある庄原市がロケ先になっている。

またエジプト出身のタレント・フィフィさんも出演しており、こちらは秋田県鹿角市でのロケに挑んでいる。

©ABCテレビ
©2021 映画トロピカル~ジュ!プリキュア製作委員会

マルチに活躍する才能

こんな記事も読まれています

番組情報

ナイトinナイト『相席食堂』

放送
毎週火曜23時17分~翌0時17分(関西ローカル)
出演
千鳥(大悟・ノブ)

【10月26日(火)放送情報】
エジプトにゆかりのある芸能人がエジプトと関係があるかもしれない場所を訪ねる「エジプト相席」!

エジプト出身のフィフィは、UFOの目撃情報が絶えないピラミッドのような山がある秋田県鹿角市で相席旅!

きりたんぽや燻り大根など、秋田グルメを満喫する!さらに、「プリキュア」が旅人に!?

「トロピカル~ジュ!プリキュア」の主人公・キュアサマーと、父親がエジプト人の声優・ファイルーズあいの2人が“日本のピラミッド”と呼ばれる山がある広島県庄原市へ!

衝撃のミステリー相席に千鳥が「神回!」と仰天する!

《出演》
千鳥(大悟・ノブ)

《旅人》
フィフィ、ファイルーズあい、キュアサマー

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

47
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ