174

連載 | #335 ポップな画像を紹介してみた

「25年間おしりのことだけ考えてきた」開発者が愛を注いだヒップ型枕が凄い

「25年間おしりのことだけ考えてきた」開発者が愛を注いだヒップ型枕が凄い

Buttress Pillow/画像はkibidango Storeより

POPなポイントを3行で

  • おしり型まくら「Buttress Pillow」
  • アメリカのおしり愛好家が開発
  • 「25年間おしりことだけ考えてきた」
「天才と狂人は紙一重」。

常人には到底思いつかないような考えに至るという点において、天才も狂人も本質的には同じだという日本のことわざのひとつです。

25年間、おしりのことだけを考えてきたアメリカのおしり愛好家・ジアさん。彼が開発したのが「Buttress Pillow」(バッドレスピロー)です。

まずはご覧あれ。

Buttress Pillow/画像はkibidango Storeより

OMG Buttress Pillow/画像はkibidango Storeより

シュールですが、なんとも気持ちよさそうです!

【画像】おしり型枕「Buttress Pillow」(23枚)

ヒップサイズ93cmのおしり型まくら

「Buttress Pillow」は、100%天然ラテックス製のおしりの形を模した枕です。

そのヒップサイズは93cm。これは尾田栄一郎さんの漫画『ONE PIECE』に登場する美女のボア・ハンコックニコ・ロビンのサイズ感に近しいですね。
究極の『おしりまくら』に畠中祐がご満悦♡関智一がいろんな使い方を開拓
「Buttress Pillow」は、クラウドファウンディング型ECサイト・kibidango Storeで300万円以上集め、輸入販売を開始。

ホワイト、ブラック、アクアの3色を展開。本体は15,300円、カバーは2,400円となっています(税・送料込み)。

また、よりグラマラスな「OMG Buttress Pillow」(オーマイガー!バッドレスピロー)も約149万円を集め、輸入販売を開始。

こちらは、スキントーン、パープル、チャコールの3色を展開。本体は19,400円、カバーは2,400円となっています(税・送料込)。

【開発者からのメッセージ】

開発者でおしり愛好家のジアです。25年間、おしりのことだけを考えてきました。僕は移民で、5歳のときにアメリカに来ました。今はアメリカ国民です。自分自身、アメリカ人であると思っています。

ウェイク・フォレスト大学を卒業し、政治学の学位を取得しました。今はEC会社のバイヤーとして働いています。自ら音楽をプロデュースしたり、グラフィックデザインを手がけたり、いくつか小規模なビジネスも行っています。また、中国に広い人脈があり、ビジネスの立ち上げ時には非常に頼りにしています。スペイン、イタリア、中国、シンガポールに住んだことがあり、セーブ・ザ・チルドレン、ホリデイ・イン、NIDAなどの職員として働いてきました。また、海外で英語とアートを教えていたこともあります。

僕には2年間付き合った恋人がいました。彼女を熱烈に愛していたのですが、別れてしまいました。当時はひどく落ち込んで目も当てられない状態だったのですが、「バットレス」に彼女の下着を履かせ、彼女のお気に入りだった香水を付けて、今は快適に暮らしています。僕は、この単純でぬくもりのある、おバカで遊び心あふれた癒しの商品を世界にシェアし、皆さんの快適な生活と睡眠をサポートしたいと願っています。「おしり体験」と海外の人脈を通して、「バットレス開発チーム」と一緒に、最高品質の商品を製造しています! おしりの心地良さをパーフェクトに再現した「おしりまくら」 #いいおしりの日

何食べたらそんなアイデア思い付くんだ?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

162
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ