Guiano、ワンマン延期「みんなの目の前でライブするため」 振替公演は6月に

Guiano、ワンマン延期「みんなの目の前でライブするため」 振替公演は6月に
Guiano、ワンマン延期「みんなの目の前でライブするため」 振替公演は6月に

Guianoさん

POPなポイントを3行で

  • Guianoの二度目のワンマンライブが延期に
  • 13歳から活躍するボカロP/歌手
  • 前回のワンマンも無観客だった
アーティスト/ボカロP・Guianoさんが、4月29日(木・祝)にWWW Xで開催予定だった自身二度目となるワンマンライブ「A」を延期すると発表。

振替公演は6月19日(土)に引き続きWWW Xでの開催が決定した。

ボカロ発で多様な音楽を提示してきたGuiano

Guianoさんは2014年の13歳でニコニコ動画上でボーカロイド・プロデューサーとして活動を開始。

ボーカロイドシーンの中では珍しい、EDMやトロピカルハウス、アコースティックなどの日本のメインストリームとは異なった幅広い音楽性を発揮して注目を浴びてきた。

その後は、バーチャルシンガーの花譜さんや理芽さん、音楽家のカンザキイオリさんも所属する事務所・KAMITSUBAKI STUDIOに所属。

2020年からはボカロPとして活動に区切りをつけ、自身の声一本でシンガーソングライターとして活動している。

無観客開催だった前回の初ワンマン

前回の初ワンマンライブは残念ながら無観客での開催だった、今回二度目となるワンマンライブ「A」では観客ありのライブのために延期を選択。

自身のTwitterでもGuianoさんは「みんなの目の前でライブをするために、開催を少し遅らせることにしました。今からもっと腕磨いて待たせた分だけ最高のライブするから待っててね。」と前向きな心情を表明した。

4月29日(木・祝)の会場チケットは振替公演でも有効なチケットであり、払い戻し対応にも応じるとのこと。

配信チケットは一旦すべて払い戻しされるので、再度の配信チケット購入が必要となっている。

アーティストで晴れる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

ライブ情報

Guiano 2nd ONE-MAN LIVE「A」

日時
6月19日(土)
会場
WWW X
会場チケット
OPEN 17:00 / START 18:00チケット
オールスタンディング ¥4,500(+ドリンク代)
有料配信チケット(Streaming+)
OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:¥3,000(tax in)
Info.
WWW X 03-5458-7688
その他情報
会場チケットと有料配信チケット(Streaming+)ともに、発売日時は追ってお知らせいたします。
【4/29 (木祝) 会場チケットをお持ちの方】
お手元のチケットは振替公演に有効となります。
6/19(土)の振替公演にご参加希望の方は、チケットの払い戻しをせずにそのままお持ちください。
※チケットは、振替公演の3日前よりDL可能となります。
<チケットの払い戻しについて>
【払い戻し期間】
4/29(木) 10:00 ~ 5/13(木)23:59

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ