190

Guiano、ワンマン延期「みんなの目の前でライブするため」 振替公演は6月に

Guiano、ワンマン延期「みんなの目の前でライブするため」 振替公演は6月に

Guianoさん

POPなポイントを3行で

  • Guianoの二度目のワンマンライブが延期に
  • 13歳から活躍するボカロP/歌手
  • 前回のワンマンも無観客だった
アーティスト/ボカロP・Guianoさんが、4月29日(木・祝)にWWW Xで開催予定だった自身二度目となるワンマンライブ「A」を延期すると発表。

振替公演は6月19日(土)に引き続きWWW Xでの開催が決定した。

ボカロ発で多様な音楽を提示してきたGuiano

Guianoさんは2014年の13歳でニコニコ動画上でボーカロイド・プロデューサーとして活動を開始。

ボーカロイドシーンの中では珍しい、EDMやトロピカルハウス、アコースティックなどの日本のメインストリームとは異なった幅広い音楽性を発揮して注目を浴びてきた。

その後は、バーチャルシンガーの花譜さんや理芽さん、音楽家のカンザキイオリさんも所属する事務所・KAMITSUBAKI STUDIOに所属。

2020年からはボカロPとして活動に区切りをつけ、自身の声一本でシンガーソングライターとして活動している。

無観客開催だった前回の初ワンマン

前回の初ワンマンライブは残念ながら無観客での開催だった、今回二度目となるワンマンライブ「A」では観客ありのライブのために延期を選択。

自身のTwitterでもGuianoさんは「みんなの目の前でライブをするために、開催を少し遅らせることにしました。今からもっと腕磨いて待たせた分だけ最高のライブするから待っててね。」と前向きな心情を表明した。

4月29日(木・祝)の会場チケットは振替公演でも有効なチケットであり、払い戻し対応にも応じるとのこと。

配信チケットは一旦すべて払い戻しされるので、再度の配信チケット購入が必要となっている。

アーティストで晴れる

こんな記事も読まれています

ライブ情報

Guiano 2nd ONE-MAN LIVE「A」

日時
6月19日(土)
会場
WWW X
会場チケット
OPEN 17:00 / START 18:00チケット
オールスタンディング ¥4,500(+ドリンク代)
有料配信チケット(Streaming+)
OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:¥3,000(tax in)
Info.
WWW X 03-5458-7688
その他情報
会場チケットと有料配信チケット(Streaming+)ともに、発売日時は追ってお知らせいたします。
【4/29 (木祝) 会場チケットをお持ちの方】
お手元のチケットは振替公演に有効となります。
6/19(土)の振替公演にご参加希望の方は、チケットの払い戻しをせずにそのままお持ちください。
※チケットは、振替公演の3日前よりDL可能となります。
<チケットの払い戻しについて>
【払い戻し期間】
4/29(木) 10:00 ~ 5/13(木)23:59

関連キーフレーズ

188
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ