6

アボガド6、新作の舞台は「秘密図書館」 290点を収録した画集『秘密』

アボガド6、新作の舞台は「秘密図書館」 290点を収録した画集『秘密』

アボガド6新作『秘密』

POPなポイントを3行で

  • イラストレーター・アボガド6が画集『秘密』を発表
  • Twitterフォロワー160万人超えの人気クリエイター
  • 新規描き下ろし漫画含む290点以上の作品を収録
イラストレーター・アボガド6さんが、画集『秘密』を4月1日(木)に発売する。

オールカラーのイラスト作品集となっており、290点以上の作品を収録。価格は1300円(税抜)。

マルチなクリエイター・アボガド6

アボガド6

シニカルでポップな作風で知られるクリエイター・アボガド6さんは、イラストレーター、漫画家、映像作家など多岐にわたり活動。

Twitterフォロワーは160万人を超え、その人気は欧米やアジア圏にも及んでいる。 これまでマンガ単行本4作品、画集3作品を発表。国内累計発行部数は22万部を突破し、中国版や台湾版も出版している。

今作はアボガド6さんがネット上に発表してきた作品を再編し、物語の導入となる新規描き下ろし漫画を含む290点以上の作品を収録。オールカラーでボリュームのある画集に仕上がっている。

『秘密』イントロダクション
今回の舞台は「秘密図書館」。
誰にも言えないけれど抱えきれない、
そんな秘密を本にして、人々はこの図書館に寄贈していた。
そこにまた、秘密を抱えた一人の少年が訪れるーー。

イラストに浸かりましょ

こんな記事も読まれています

作品情報

アボガド6 『秘密』

発売
2021年4月1日
価格
1300円+税
ISBN
978-4046049360

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ