639

桃月なしこ、ヨドンナ様への思い『キラメイジャー』最終回終えて心境つづる

桃月なしこ、ヨドンナ様への思い『キラメイジャー』最終回終えて心境つづる

『魔進戦隊キラメイジャー』でヨドンナ様を演じた桃月なしこさん/画像は本人Twitterより

POPなポイントを3行で

  • 桃月なしこ、ヨドンナ様演じた半年間への思い
  • 最終回迎えた『魔進戦隊キラメイジャー』敵幹部
  • フィギュアも発売されるほどの人気キャラクター
特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で敵幹部・ヨドンナを演じたゼロイチファミリア所属タレント・桃月なしこさんが、最終回の放送を終えてTwitterを更新。

「ヨドンナ様は最期の最期で心からの『笑う』という切ない終わり方だったんだけど、ここ、笑うところであってたかなあ…」と、ヨドンナを演じた半年を振り返りました。

加えて放送最終回を終えてのインタビューも到着。「寂しさや切なさ、そして無事最終回を迎えられた安堵といった様々な感情が入り交じってます」と心境を語っています。

桃月なしこが演じた人気キャラ・ヨドンナ様

桃月なしこさんが演じるヨドンナ様は、『魔進戦隊キラメイジャー』と対峙するヨドン軍の幹部として、2020年9月に放送された第25話で初登場。

物語中盤からの登場にもかかわらず、「ハハハハハッ!!………そこ、笑うところで合ってる?」をはじめ、印象的なセリフ回しで存在感を発揮。 銀髪かつ前髪斜めぱっつんのボブカット、ボクっ娘、舌を出すクセなど、一癖も二癖もあるキャラクターで、敵役ながらまたたく間に人気を獲得しました。

登場後、放送されるたびにTwitterのトレンド入りを果たすなどを反響を呼んだヨドンナ様は、先日にはデフォルメフィギュアも発売されています。 桃月さんはTwitterで、「ヨドン軍もヨドンナを愛してくれていること、毎週感じていました」とコメント。

「皆さんにとってもキラメイジャーが思い出に残る作品になっていたら嬉しいです。そしてたまにはヨドンナの事を思い出してくださいね」とつづっています。
1
2

こんな記事も読まれています

506
131
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ