26

TVerで『水曜日のダウンタウン』配信 担当D「もう違法動画はやめましょう」

画像は「TVer」の『水曜日のダウンタウン』配信ページから

POPなポイントを3行で

  • 『水曜日のダウンタウン』が「TVer」で配信開始
  • TBSの人気番組がついにラインナップに並ぶ
  • 『逃げるは恥だが役に立つ』なども配信中
テレビポータルサイト「TVer」で、『水曜日のダウンタウン』(TBS)の無料配信がスタートした。

記事公開時点で配信されているのは12月16日放送分。

これから最新回がTVでの放送を終えたのち「TVer」で配信される。 『水曜日のダウンタウン』のディレクターを務める藤井健太郎さんが「もう違法動画はやめましょう。」とツイートしているように、各テレビ局の人気番組は違法アップロードが絶えない。

アップされては削除されの繰り返しが長らく続いているが、「TVer」は違法動画の配信対策としての側面も持つ。

民法テレビ局5社が共同運営する「TVer」

「TVer」は、在京民放テレビ局5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ)が共同運営している公式テレビポータルサイト。

各テレビ局が放送したドラマ、スポーツ、バラエティ、ドキュメンタリーなどの番組が、TVでの放送後に基本1週間ほど無料配信されている。

また過去に放送されたドラマ番組もたびたび配信されており、現在は『逃げるは恥だが役に立つ』などが配信中。

2015年10月のサービス開始から2020年で5周年を迎えており、この7月には月間動画再生数が1億回を突破した。

年末年始は何を見ましょう?

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

22
Share
1
LINE
匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

盗撮はやめようってことかと思った...。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

訴えれば良いじゃん。
CMやってる割には誰一人捕まえないね。
警察の無能ぶりが分かる。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ