81

P.A.WORKSのオンラインサロンが30日無料 業界初、制作の舞台裏を覗ける

P.A.WORKSのオンラインサロンが30日無料 業界初、制作の舞台裏を覗ける

「P.A.SALON」キャンペーンバナー

POPなポイントを3行で

  • 「P.A.SALON」が30日間無料に
  • アニメ制作会社P.A.WORKS運営のオンラインサロン
  • 作品制作の裏話紹介や描き下ろし壁紙などコンテンツ豊富
アニメ制作会社・P.A.WORKSの運営するオンラインサロン「P.A.SALON」が、30日間無料キャンペーンを開始した。

このキャンペーンは、P.A.WORKSが制作を担当したアニメ作品『天晴爛漫!』の放送再開を記念して開始されたもの。

通常月額839円で加入できるサロンだが、7月3日(金)から8月3日(月)までに新規入会した会員に限り、30日間無料となる。

同サロンでは、作品制作の裏側を紹介するブログや、スタッフのトークライブ配信など、制作の舞台裏に迫ることができる様々なコンテンツが展開されている。

作り手とファンの新しい関わり方

劇場版「SHIROBAKO」本編冒頭映像
アニメ『SHIROBAKO』など数々のアニメ作品を制作してきたP.A.WORKSが、ファンとの新しい関わり方を目指すため、直接運営を行なっている「P.A.SALON」。

制作を手がけるテレビアニメ『天晴爛漫!』は新型コロナウイルス感染症の影響で放送が延期されていたが、7月3日から放送再開となる。今回の無料キャンペーンはそれを記念した企画。

前述のコンテンツのほか、会員限定コミュニティ、会員同士でコミュニケーションをとることができるサロン内部活動など交流の場も設けられている。

「P.A.SALON」動画配信の様子

描き下ろしのカレンダー壁紙の配信やプレゼント企画などの特典があるのも嬉しいポイントのひとつだ。

好きな作品をより身近に感じられる「P.A.SALON」、この機会に覗いてみよう。

もっと知りたいアニメのこと

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

70
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ