47

PUNPEEが新曲「夢追人」MV公開 KREVA客演が明らかに

POPなポイントを3行で

  • PUNPEEが新曲「夢追人」MV公開
  • 映像の中でKREVA客演が明らかに
  • まじで声出るくらいビビった!

PUNPEE「夢追人」

ラッパーのPUNPEEさんが、7月1日(水)にリリース予定のEP『The Sofakingdom』から、新曲「夢追人」のMVをYouTubeで公開。

客演にはクレジットされていないが、なんとラッパーのKREVAさんが参加。

通常、客演が参加している場合は楽曲のクレジットに「feat.」がつくが、MV公開でサプライズ的に明かされたこの予期せぬコラボの実現に、両者のファンは色めき立っている。

直前には、PUNPEEさんによる録りおろしラジオ番組「Sofakingdom Friday」がYouTubeで配信された。

なお、現在、ヒップホップユニット・PSGのメンバーでPUNPEEさんの弟である5lackさんとInstagramライブを配信中。

インスタライブを見る

客演はKREVA

EP『The Sofakingdom』

新曲「夢追人」のMV、舞台は2037年。ある少年が、過去の映像メディアを再生させるところから始まる。

そこには、スタジアムで歌うPUNPEEさんの姿が。

そして、トラックの後半で突然登場するのはKREVAさん。登場の直前には、KREVAさんの曲「瞬間speechless」を彷彿させる聴き慣れたビートも。
瞬間speechless
共にキャリアのスタートは、MCバトルでの怒涛の活躍。その存在を周囲に知らしめ、その後は異なるフィールドながらラッパーとして現在も第一線で挑戦し続けている2人の邂逅。

「夢追人」というリリックもタイトルも、2人にこそ相応しいだろう。

MV内で未曾有のコラボに呆気にとられる少年は、何も知らずにYouTubeを開いた我々リスナーの姿そのもの。

この6月には元AKB48の秋元才加さんとの結婚を発表したばかりのPUNPEEさん。まるでPUNPEEさんの未来の息子とでも言うかのような少年の描写も憎い。

なお、「夢追人」のプロデュースはNottzさん、MVのディレクターはTakuto Shimpoさんが手がけている。

まじで声出るくらいビビった!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「PUNPEE」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 25

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ