161

最新ニュースを受け取る

美少女すぎるバレー選手・サビーナ17歳、あまりの美しさにチーム困惑

サビーナ選手のInstagramより

カザフスタンの17歳の“美しすぎる”バレーボール選手、アルシンベコバ・サビーナさんのあまりの美少女っぷりに、観客が試合に集中できないとして、チームメイトやコーチから不満の声が上がっているようです。

サビーナさんの写真を見ると、それも納得。身長182cmという抜群のスタイルに、モデルのように整ったルックスです。

美少女すぎてアジア中にファン大量発生

サビーナさんは、7月16日から24日に台湾の台北で開催された女子バレーのU-19大会「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」にカザフスタン代表として出場。現地の一部報道によれば、本大会で人気が沸騰して、アジアを中心に多くのファンが付いたようです。

ファンによって、その大会でのサビーナさんを追った動画も投稿され、数多く再生されています。
哈薩克 艾媞博柯娃莎賓娜 Altynbekova Sabina 女排 The 17th Asian Women's U19 Volleyball Championships
あまりの過熱ぶりにチームメイトやコーチからは「観客の視線は彼女に集中し、真剣に試合を観戦する人はいない」と不満の声が上がっている様子。それを受けて、サビーナさんは「もうこれ以上、ファンサイトを立ち上げたりせず、試合に関心を注いでほしい」とファンに訴えたとのこと。
【次のページ】オフショット画像も美しすぎる!
1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「アルシンベコバ・サビーナ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 102

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ