33

【写真】フレッシュ弾けるセクシー女優 加美杏奈「ダンスを生かして幅を広げたい」

POPなポイントを3行で

  • はじける笑顔が眩しいセクシー女優 加美杏奈
  • キャンプにドライブ…アウトドアな趣味の数々
  • 「ダンスを生かして活動の幅を広げたい」
【写真】フレッシュ弾けるセクシー女優 加美杏奈「ダンスを生かして幅を広げたい」

加美杏奈さん

  • 51 images

新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」。

ストリートから浮かび上がるポップカルチャーにスポットを当て、さまざまな女性たちの新しい一面を発見していく連載「ガール・ミーツ・ストリート」。

連載第24回目は、こちらの女性が登場! IDEAPOCKET専属の新人セクシー女優・加美杏奈さんだ。 はじける笑顔で同行したスタッフ全員を虜にした加美さん。特にシャッター越しから加美さんの笑顔を向けられ続けたカメラマンは撮影終了後、「本当に(惚れそうで)危なかった」と振り返っている。

ドライブやキャンプなどアウトドアな趣味を持つ彼女は、インタビュー終盤、幼稚園から高校まで続けたダンスを活かしセクシー女優の枠を超えて活躍したいと話してくれた。

持ち前の明るさとアクティブさを活かし、これからますますの活躍を見せていくに違いないであろう彼女。

加美さんのあらゆる一面を収めたストリートスナップを余すところなく刮目していただきたい。

取材・文:森田将輝 写真:黒羽政士 衣装提供:BLACK BRAIN Clothing

加美杏奈さんの写真をもっと見る

自然体な笑顔に癒やされる

ファッション系の専門学校卒の加美杏奈

──今日の撮影は高田馬場でしたが、普段は高田馬場に?

加美杏奈(以下、加美) 専門学校に通っていたときに毎日通ってはいたんですが、降りたことはほぼありませんでした。友達が住んでたので1、2回遊びに来たくらいです。

──専門では何を勉強されていたんですか?

加美 ファッション関係です。スタイリスト学科でファッション全般について学んでいました

ストリートファッションとかもすごい好きなので、今日の撮影もめっちゃ楽しみにしてたんです!

──光栄です! ストリート以外にもファッションには幅広く興味があるんですね。

加美 そうですね。ちょっと昔に流行ったロリータとかゴスロリとかも自分では着ないけど興味がありました。

そういうファッションにもいつか挑戦してみたいと思っています。 ──普段はどんなファッションをされているんですか?

加美 デニムが好きなのでデニムを履いてることが多いんですけど、基本的にシンプルでカジュアルなスタイルが好きです

ZARAとかファストファッションを着ていることは多いですけど、メンズの感じのダボってしてるのも好きですね。

──ファッションの参考にされている人とかはいますか?

加美 参考にしてるほどではないんですが、長谷川潤さんみたいな美形のモデルさんが好きでよく雑誌とか買って見ています。

ちょっと大人目なヒールにトレンチコートみたいなファッションを着こなせるのは羨ましいですよね。

アウトドア派でアクティブな趣味

──オフの日はどう過ごされてるんですか?

加美 買い物に行ったり、疲れてたらマッサージに行ったり、友達とご飯に行ったりとかですかね。

1日中家にいる日はあまりなくて、家にいるよりはどこかに遊びに行きたい派です

ドライブが好きなので、実家にいたころはよく友達を乗せて海にいったり、買い物に行ったりしていました。

──車自体にも興味はあるんですか?

加美 好きです! スポーツカーとかには興味なくて、四駆のガチでキャンプとか釣りとかする人が乗ってるようなのが好きです。

毎年家族でキャンプに行ってた影響もあって、余計四駆が好きになっちゃいました。

最近乗りたいのは、流行ってるマツダのCXVとかジープとか。四駆やっぱり憧れです!

──そしたらキャンピングカーとかも良いかもしれないですね!

加美 いいですね! いつか運転してみたいです。でもあれは家1軒引いてるようなもんですし大きすぎるのでさすがにちょっと怖いかも。

カーブとか怖くて私は運転できないかもしれません(笑)。

倖田來未は一生の憧れ

──逆に一日家にいる日は何をされているんですか?

加美 NetflixとかHuluとかで映画見たりしていますね。映画館で見るより家で見ちゃう派なんです。

私は『アグリー・ベティ』っていうドラマが好きで、とにかく何回も繰り返し見てるんです(笑)。

セレブな生活に憧れる主人公の女の子がファッション業界に飛び込んで、逆行に立ち向かっていく姿に胸を打たれます。

──何回も見ていると初見ではわからなかった気づきがあったり、一回目とは違う見え方がしたりするのでまた違った面白さがありますよね。

加美 そうなんです! あとは、好きなアーティストのMVとか見てることが多いですね。家でもずっと音楽流してるタイプです。

──好きなアーティストはいるんですか?

加美 一番は小学生くらいの時からずっと倖田來未さんですね

カッコイイ系の倖田さんもラブソングを歌う切ない感じの倖田さんもとにかく全部好きです。 ──倖田さんの一番の魅力はなんだと思いますか?

加美 うーん、ちょっと決められないです…(笑)。曲も歌詞もMVも全部かわいいし好きなんです。ライブに行ったときの衣装も素敵だったし、踊りもカッコイイんです。

私もダンスをやっていたんですが、倖田さんのダンスには憧れます。

──加美さんはダンスもやられていたんですね。どんなダンスをされていたんですか?

加美 一応ダンスは幼稚園からやってました。そこまでガチではなく趣味程度って感じなんですが、高校の頃まで好きで友達と集まって踊っていましたね。

ジャンルで言うとジャズとかガールズっていうダンスがメインでした。

小学生の頃からずっと新体操をやっていたので、踊るのはずっと好きでしたし、今でも曲が聞こえると動きたくなります(笑)

ダンスを生かして活動の幅を広げたい

──最近自分の中で印象に残っている出来事などはありましたか?

加美 ディズニーが大好きなんですけど、ちょうど妹とディズニーランドに遊びに行こうとした直前に休園してしまったのがショックでした…。

──それは確かに残念ですね。妹さんとは仲はいいんですか?

加美 仲いいですね! 姉と妹がいて、お姉ちゃんは結婚して子供もいるので会う頻度が減っちゃったんですが、その分妹との距離が縮まりました。最近はよく一緒に出掛けています。

──素敵ですね。最後に、プライベートや仕事で今後挑戦してみたいことはありますか?

加美 ダンス動画とか撮ってみたいです! 自分で振りをつくってもいいですし、既存の振りを完コピするのも楽しそう。

バストアップの動画とか、15秒くらいでコンパクトを撮ってTikTokとかに載せても良いと思います。

今は本業以外でも今日みたいないろいろな仕事をいただけているので、何でも挑戦して幅を広げていきたいなと思っています 加美杏奈さんの出演作品をチェックする(FANZA)加美杏奈さんの写真をもっと見る

連載「ガール・ミーツ・ストリート」

加美杏奈 // かみあんな

セクシー女優

アイデアポケット専属女優。
公式Twitter:https://twitter.com/kamianna_
公式Instagram:https://www.instagram.com/anna.kami3/

加美杏奈

黒羽政士 // Masashi Kuroha

Photographer

1988年生まれ。写真家・鈴木心のアシスタントを経て、2018年に独立。
趣味は同人誌制作。週刊少年ジャンプを毎週買っています。

黒羽政士

BLACK BRAIN Clothing // ぶらっくぶれいんくろーじんぐ

ファッションブランド

ディレクター・iLLNESSが手がけるストリートブランド。2015年頃より不定期にインターネット上で販売を開始し、ストリート/ネットカルチャーに敏感なユース世代を中心に絶大な人気を集めている。YouTuberのマホトさん、ラッパーのJinmenusagiさんやJUNKMANさんらが好んで着用。ラフォーレ原宿や#FR2にてポップアップストアも開催。
公式HP:http://www.blackbrain.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/blackxbrain/

BLACK BRAIN Clothing

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「加美杏奈」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 28

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
連載
ガール・ミーツ・ストリート
全24記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ