33

POPなポイントを3行で

  • 橋本環奈が世界のトップ10入り
  • Twitterで2019年に話題になった役者アカウント
  • 「アベンジャーズ 」が半数を占める中「お、恐れ多いです」
橋本環奈「世界の10人」に入る Twitterで話題になったアカウント第8位

橋本環奈さん

Twitterで2019年に世界でもっとも話題となった役者として、女優の橋本環奈さんのアカウントが第8位にランクインを果たした。

これはTwitterが2019年に使われたアカウントやハッシュタグを発表する企画の1つとして明らかになったもの。

トップ10のうち、1位のトム・ホランドさんや2位のクリス・エヴァンズさんら、ハリウッド映画「アベンジャーズ」関連作品に出演する役者が半数以上を占めた。

発表を受けて橋本さんは自身のTwitterを更新。「え!何ですかこのランキング!!お、恐れ多いです。嬉しいです。ありがとうございます。。」とコメントしている。

Twitterではほかにも、2019年に話題になった映画やミュージシャン、スポーツ選手といったアカウントなどを「#ThisHappened」(外部リンク)のハッシュタグとともに発表。

世界で話題になった映画としては、日本の作品で唯一、新海誠監督の最新作『天気の子」が6位に入った。

2019年にTwitterを賑わせたヒト・モノ・出来事

橋本環奈さんの話題をどうぞ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Twitter」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 25

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ