5

POPなポイントを3行で

  • 人気企画「パンチングラッパー列伝」Vol.5
  • チャレンジャーにFRANKENが登場
  • 豊洲市場とラッパー2足のわらじで活躍

最新ニュースを受け取る

2017年に「フリースタイルダンジョン」に出演し、今や代名詞になっているフレーズ「マジでそうさ!」が大きな話題になった高速ライムラッパー・FRANKENさん。

放送後はTwitterで視聴者に心ないことを言われたこともあったが、そのほとんどにフリースタイルラップでアンサーしたことで、今ではすっかり愛されキャラクター的存在として親しまれている。
晋平太 vs FRANKEN/ 戦極MCBATTLE 第17章 (2018.2.17)@BESTBOUT2
これまでラッパーとして長く活動してきており、レインボータウンFMで14年間続いている日本語ラップ専門番組『SUPA DUPA』ではMCをつとめているFRANKENさんだが、そのもう一つの顔は豊洲市場の魚売り。

ラップをしながら魚を売りさばく姿は、どこかアメ横でよく見るダミ声の売り文句を連想させる。
築地市場にて店頭でフリースタイルをして魚を売り捌くラッパーFRANKEN
そんなFRANKENさんが、KAI-YOU Videosの人気企画「パンチングラッパー列伝」に参戦!

ゲームセンターのパンチングマシーンによって、ヒップホップシーンで最強の腕力と強さを誇るラッパーを決めるという本企画。

これまでにベルさん、RYKEYさん、Pablo Blastaさん、SHOさんがそのパンチ力を見せつけたが、果たしてその結果は?
【最強は誰だ】パンチングラッパー列伝 − FRANKEN Vol.5

「我こそは」というラッパーの方、お待ちしております。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「FRANKEN」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ