28

「#ヤクブーツはやめろ」SHOの知られざるパンチ力に驚愕

【最強は誰だ】パンチングラッパー列伝 − SHO Vol.3

#ヤクブーツはやめろ」で一斉を風靡し、新曲「令和」も発表したばかりのラッパー・SHOさん。

渋谷の街頭に立ち、世間に違法薬物の危険性を訴える彼だが、実は元アルペンスキー日本代表というガチのスポーツマンであることは意外に知られていない。 そんなSHOさんが、KAI-YOU Videosの人気企画「パンチングラッパー列伝」に電撃参戦!

ゲームセンターのパンチングマシーンによって、ヒップホップシーンで最強の腕力と強さを誇るラッパーを決めるという本企画。

これまでにRYKEYさん、Pablo Blastaさんがそのパンチ力を見せつけたが、果たしてその結果は?

そこには、驚愕の結末が待ち受けていた。

「パンチングラッパー列伝」は参戦したいラッパーを求めてます

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ