映画『宮本から君へ』本予告 主題歌は宮本浩次とハイスタ横山健のコラボ曲

  • 0
映画『宮本から君へ』本予告 主題歌は宮本浩次とハイスタ横山健のコラボ曲
映画『宮本から君へ』本予告 主題歌は宮本浩次とハイスタ横山健のコラボ曲

(C)2019「宮本から君へ」製作委員会 

POPなポイントを3行で

  • 映画『宮本から君へ』の本予告が解禁
  • 主題歌は宮本浩次と横⼭健の共作
  • 伝説の「⾮常階段の決闘シーン」も解禁
新井英樹さん原作の漫画を原作にした、9月27日(金)公開の実写映画『宮本から君へ』の本予告が解禁された。

さらに主題歌は、宮本浩次さんと、Hi-STANDARDの横⼭健さんがコラボした「Do you remember?」が起用されることが決定した。
『宮本から君へ』本予告

“胸アツ過ぎる”予告編がついに解禁

映画監督の真利子哲也さんの脚本・演出によって、2018年4月にテレビドラマ化された「宮本から君へ」。

池松壮亮さんが演じるのは、文具メーカーで働く営業マン・宮本浩。蒼井優さん演じる、会社の先輩の友人である中野靖子と恋に落ちた宮本に立ちはだかる試練。宮本が"絶対に勝たなきゃいけないケンカ"に挑む──。

解禁された映画の本予告では「中野靖子は俺が守る」と決意する宮本と、「守ってくれるんじゃなかったの」と宮本を責める靖子の姿が。

また、原作通り、クライマックスの「非常階段の決闘シーン」も本予告で垣間見ることができる。

実在する高層マンションの非常階段での撮影に、スタントなしで挑んだ宮本演じる池松と、2人の前に立ち塞がる拓馬演じる⼀ノ瀬ワタルさんの、⼿に汗握るリアルファイトは必見だ。

主題歌は宮本浩次と横⼭健のコラボレーション楽曲

(C)2019「宮本から君へ」製作委員会

先日ソロとして初のシングルをリリースした宮本浩次さん。注目の新曲は、日本のロックバンドのカリスマ的存在であるHi-STANDARD・横⼭健さんとのコラボレーション楽曲。

「ROCK IN JAPAN FES.2019」のステージで2人は初共演を果たし、新曲「Do you remember?」を初披露した。

この楽曲が本作の主題歌に起⽤され、宮本浩次さんの歌声と横⼭健さんのギターからはじまる楽曲が物語を沸騰させる。

自分の不甲斐なさに葛藤する主人公・宮本の姿を曲で体現したような曲にもぜひ注目していただきたい。

アニメの映画化に関するニュースはこちら!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ