10

POPなポイントを3行で

  • 映画『宮本から君へ』の本予告が解禁
  • 主題歌は宮本浩次と横⼭健の共作
  • 伝説の「⾮常階段の決闘シーン」も解禁

最新ニュースを受け取る

映画『宮本から君へ』本予告 主題歌は宮本浩次とハイスタ横山健のコラボ曲

(C)2019「宮本から君へ」製作委員会 

新井英樹さん原作の漫画を原作にした、9月27日(金)公開の実写映画『宮本から君へ』の本予告が解禁された。

さらに主題歌は、宮本浩次さんと、Hi-STANDARDの横⼭健さんがコラボした「Do you remember?」が起用されることが決定した。
『宮本から君へ』本予告

“胸アツ過ぎる”予告編がついに解禁

映画監督の真利子哲也さんの脚本・演出によって、2018年4月にテレビドラマ化された「宮本から君へ」。

池松壮亮さんが演じるのは、文具メーカーで働く営業マン・宮本浩。蒼井優さん演じる、会社の先輩の友人である中野靖子と恋に落ちた宮本に立ちはだかる試練。宮本が"絶対に勝たなきゃいけないケンカ"に挑む──。

解禁された映画の本予告では「中野靖子は俺が守る」と決意する宮本と、「守ってくれるんじゃなかったの」と宮本を責める靖子の姿が。

また、原作通り、クライマックスの「非常階段の決闘シーン」も本予告で垣間見ることができる。

実在する高層マンションの非常階段での撮影に、スタントなしで挑んだ宮本演じる池松と、2人の前に立ち塞がる拓馬演じる⼀ノ瀬ワタルさんの、⼿に汗握るリアルファイトは必見だ。

主題歌は宮本浩次と横⼭健のコラボレーション楽曲

宮本から君へ

(C)2019「宮本から君へ」製作委員会

先日ソロとして初のシングルをリリースした宮本浩次さん。注目の新曲は、日本のロックバンドのカリスマ的存在であるHi-STANDARD・横⼭健さんとのコラボレーション楽曲。

「ROCK IN JAPAN FES.2019」のステージで2人は初共演を果たし、新曲「Do you remember?」を初披露した。

この楽曲が本作の主題歌に起⽤され、宮本浩次さんの歌声と横⼭健さんのギターからはじまる楽曲が物語を沸騰させる。

自分の不甲斐なさに葛藤する主人公・宮本の姿を曲で体現したような曲にもぜひ注目していただきたい。

アニメの映画化に関するニュースはこちら!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「宮本から君へ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ