18

POPなポイントを3行で

  • ファミマのフラッペ特別ビジュアルが公開
  • 名画になりきる香取慎吾が印象的
  • 「新宿プロムナード」で展示予定

最新ニュースを受け取る

香取慎吾、名画「牛乳を注ぐ女」になりきる新ポスター 「まさか自分が」

「牛乳を注ぐ女」に扮した香取慎吾さん

新しい地図のメンバーでアイドルやアーティストとして活動する香取慎吾さんがイメージキャラクターをつとめるファミリーマート「フラッペ」の特別ビジュアルが公開された。

本ビジュアルでは、フェルメールの名画「牛乳を注ぐ女」の女性に扮する香取さんや愉快な仲間たちが勢ぞろい。

この特別ビジュアルは東京メトロ新宿駅地下「新宿プロムナード」にて7月22日(月)から28日(日)までの7日間展開予定だ。

「牛乳を注ぐ香取」降臨

フラッペ特大ビジュアル(全景) 特別ビジュアルの中でも目を引くのが、世界的に有名な画家であるヨハネス・フェルメールの代表作「牛乳を注ぐ女」を模して香取さんが牛乳を注ぐ姿だ。

フラッペに欠かせないミルクを表現するために模したものであるが、瓶を持つ手の角度から表情に至るまで再現のクオリティが高い仕上がりになっている。

香取さんは今回のなりきりに関して、「すごく嬉しかったです!プライベートで海外旅行に行く時は、その国のアーティストの作品を観に行くんです。オランダに行った時もフェルメールの作品を 観に行きましたからね。彼のアトリエにも行きましたよ!それぐらい好きなフェルメールの作品に、まさか自分がなるとは思いませんでした!」と喜びを表した。

アイドルとしてだけでなく、個展を開催したアーティストでもある香取さん。

前回のフラッペCMでは全力でダンスを踊る慎吾ちゃんの姿が印象的だったが、今回はアーティストの顔が垣間見えた。 フラッペ店頭ポスター 特別ビジュアルの展示にあわせてファミリーマート店頭ではフラッペを持つ笑顔の香取さんと巨大雪像となった香取さんが描かれた新ポスターが展開される。

近くの店舗で、香取さんとフラッペで涼しもう。

三者三様、新しい地図の活躍

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「新しい地図」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ