17

POPなポイントを3行で

  • VTuberコンビ・ヒメヒナのワンマンライブ開催
  • オリジナル・未公開曲を含めた20曲以上を予定
  • 同時公開のMVも高クオリティで要チェック

最新ニュースを受け取る

HIMEHINA、1stワンマンライブ開催 未発表曲含む20曲以上を予定

HIMEHINA 1st ワンマンライブ「心を叫べ」/ヒメヒナ公式ホームページより

バーチャルYouTuber(VTuber)として活動するヒメヒナこと田中ヒメさん、鈴木ヒナさんの2人は1stワンマンライブ「心を叫べ」を9月27日(金)に開催することを発表しました。場所はEX THEATER ROPPONGI、開演は19時を予定しています。

あわせて2人はオフィシャルファンクラブ「FCジョジ倶楽部」の開設も発表。すでにファンクラブ会員限定のワンマンライブチケット先行抽選の受付が始まっています。

田中ヒメと鈴木ヒナ、二人合わせてヒメヒナ

田中ヒメさんと鈴木ヒナさんはヒメヒナとして2人で活動するVTuber。田中工務店というクリエイター集団が彼女たちの活動を支えています(外部リンク)。

元気いっぱいのゲーム実況や検証動画などはもちろん、高クオリティな歌ってみた動画やオリジナルソングのMVも彼女たちの人気の理由でしょう。

彼女たちの投稿した動画「HIMEHINA『劣等上等(Cover)』MV」の再生数は現在926万回、オリジナルソング「ヒトガタ」はTVアニメ「バーチャルさんはみている」のED曲にも採用されました。
HIMEHINA『 ヒトガタ 』MV

ワンマンライブは20曲以上を予定

そんな彼女たちのワンマンライブはオリジナルソングや未発表曲を含む20曲以上を披露する大規模なものを予定。 チケットの先行抽選受付はすでに始まっており、新たに開設されたファンクラブの有料会員限定で申し込むことができます。チケットは会員限定価格で8080円(消費税込/ドリンク代別)とのこと。申込期間は7月15日(月)までとなっています。

またこちらのファンクラブではMVの未公開シーンの公開、限定グッズの販売や登録した誕生日にバースデイ動画が配信されるなど、ファンにはたまらない充実のサービスが予定されています。
名曲完成!?『Hey,JOJI』【ファンクラブができたよ】
情報公開にあわせて7月5日にプレミア公開された二人に相応しい「姫雛鳥」の別名を持つ、雲雀(ひばり)の名前を冠した新曲「ヒバリ」のMVは記事執筆時、現在71万回再生されるなど注目度の高さがうかがえます。こちらの曲は各種音楽サービスとJOYSOUNDのカラオケにて配信済みです。
HIMEHINA『ヒバリ』MV【祝ワンマン決定】

VTuberのLIVEは一見の価値あり

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「田中ヒメ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ