暑い夏を乗り切れ! 「レッドブル」増量ボトルタイプ販売決定

暑い夏を乗り切れ! 「レッドブル」増量ボトルタイプ販売決定
暑い夏を乗り切れ! 「レッドブル」増量ボトルタイプ販売決定

レッドブル・エナジードリンク330mlアルミボトル 希望小売価格296円(税別)

毎日働く私たちを支えてくれるレッドブル・エナジードリンクが、容量を増量した330mlのアルミボトルとなって、7月29日(火)より全国販売されることがわかった。

レッドブルは缶タイプのものが一般的だが、今回はレッドブルの中でも一番量が多いことに加え、キャップが付いたことで今まで以上にエナジーチャージがしやすくなった。価格は296円(税別)。これからの暑い時期に必須のアイテムとなるだろう。

以前は期間限定でペットボトルタイプが

2013年6月に販売されたレッドブル・エナジードリンク 330ml ペットボトル

レッドブルのボトルタイプといえば、2013年6月にペットボトルタイプのものが販売されたことがある。これは「Summer Sonic 2013」でのレッドブル主催のバンドコンテストを記念しての限定販売だったが、賞味期限がヨーロッパ表示だったため日本では販売不可能なことが判明し、緊急回収される事態に。

今回販売されるアルミボトルタイプは、期間限定販売ではなく通年で販売される新商品。何事もなければ、ずっと購入することができる。

名前通り私たちにエナジーをチャージし、翼を授けてくれるレッドブル。世界165ヶ国以上で販売され、数多くの人に愛されているレッドブル。飲み過ぎは禁物だが、へばりかけた学生や社会人たちの心強いお供として、これからも私たちに力を授けてくれるだろう。
関連記事
レッドブルの大容量ペットボトル、発売決定
【悲報】レッドブルボトル緊急回収 賞味期限表示に誤りか

一部誤った表現がありましたので読者の皆様及び関係各位にお詫びし、慎んで訂正いたします

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。