344

ジャニーズWESTが『anan』表紙 存在感増す7人の大人の色気に迫る

ジャニーズWESTが『anan』表紙 存在感増す7人の大人の色気に迫る

『anan』No.2148(4/17発売)

POPなポイントを3行で

  • 『anan』の表紙にジャニーズWEST
  • 誌面では5周年を記念する座談会とソロインタビュー
  • 艶のあるグラビアページも見所
4月にデビュー5周年を迎え、4月24日(水)にニューシングル「アメノチハレ」を発売するジャニーズWESTが、4月17日(水)に発売される雑誌『anan』の表紙を飾る。

5周年を記念してメンバー7人での座談会ロングインタビュー&ソロインタビューを掲載

グラビアページでは「乱反射」をテーマに躍動感や強さを感じさせるソロショットも掲載予定だ。

存在感増すジャニーズWEST

1月から3月にかけて全国8都市のライブツアーを開催。レギュラー番組に「リトルトーキョーライフ」や「エージェント WEST」を持ち、関東、関西で注目度を高めるジャニーズWEST。

近年では、島本和彦さんによる漫画を実写化したNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』でメンバー全員が主演を果たし、この4月クールのドラマでも『ストロベリーナイト・サーガ』に重岡大毅さんが、『白衣の戦士!』に小瀧望さんが出演するなど、俳優としても活躍の場が広がっている。

また、2016年放送のアニメ『逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜』や、2018年4月から1年にわたって放送された『キャプテン翼』ではOP主題歌を担当した。
TVアニメ「キャプテン翼」中学生編 番宣CM「傷だらけの愛」ver.

ジャニーズWEST、5年の軌跡を振り返る

『anan』に掲載される座談会とソロインタビューでは、そうした彼らの5年の軌跡を振り返っている。

また、今号『anan』のテーマである「守れ!肌と髪。」にちなんで、ジャニーズWESTのメンバーが普段おこなっているスキンケアやヘアケアの秘訣についても話を聞いている。

メンバーが魅力を感じる女性の肌や髪というここだけの回答など、メンバーの多くが20代後半にさしかかりますます脂の乗ってきた彼らの大人の男性としてのセクシーさに迫る。

(c)マガジンハウス

話題のアイドル情報

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

333
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ