9

POPなポイントを3行で

  • 「日清焼そばU.F.O.」新CMを発表
  • 輝夜月出演、ホルモンが音楽を手がける
  • 3月14日(木)23時30分~初オンエア

最新ニュースを受け取る

輝夜月とマキシマム ザ ホルモン、緊急記者会見がカオスに

輝夜月さん

バーチャルYouTuber輝夜月さんと、ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンが行なった緊急記者会見の様子が動画で公開された。

この企画は「日清焼そばU.F.O. 新CM発表会」として行われたもの。バーチャルな会場に登壇して記者会見を行うという世界初の試みとなっている。
緊急記者会見
会見では輝夜月さんの「日清焼そばU.F.O.」新CMへの出演や、楽曲をマキシマム ザ ホルモンが手がけることが明かされた。

CM公開(3月15日追記)

3月15日(金)にYouTubeでもCM動画が公開された。輝夜月さんのキャラクターに、マキシマム ザ ホルモン節の効いたサウンドが見事にマッチ。想像以上に過激な内容となっている。

両者の化学反応でコンプライアンスぎりぎりの生放送に

マキシマムザホルモン_日清UFO

マキシマム ザ ホルモン

輝夜月_日清UFO

輝夜月

記者会見では、ヘッドマウントディスプレイをつけた記者たちから輝夜月さんに対するシュールな質問が飛び出す“2.5次元囲み取材”や、「スクリーンショットによるフォトセッション」などバーチャルな要素が満載となった。

また、輝夜月さんがCMへの意気込みなどを語る“放送ギリギリ”なトークは、マキシマム ザ ホルモンの面々が登場してさらにカオスに。 マキホル_UFO 放送があまりに過激な内容となったため、途中で「ソースの香りでしばらくお待ちください」といった画面が差し込まれるといった事態まで発展した。

なお、輝夜月さんが登場する「日清焼そばU.F.O.」新CMは3月14日(木)23時30分から「アメトーーク! 」で初オンエアされる。

輝夜月とマキシマム ザ ホルモンをもっと知る

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「マキシマム ザ ホルモン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ