22

POPなポイントを3行で

  • Lick-Gが新曲「夢の恋」をリリース
  • ポップなサビが印象的な恋愛ソング
  • Lick-Gから本作についてコメントも到着

最新ニュースを受け取る

Lick-G - 夢の恋 (Official Audio)

ラッパーのLick-Gさんが新曲「夢の恋」をリリースした。

ミステリアスなサウンドに、ポップなフックが印象的な恋愛ソングに仕上がっている本曲。

YouTubeのコメント欄には、「曲の幅広すぎというかLickにこんな感情があったなんて驚き」「なんでも出来るんだな。改めて好きだと思ったわ。」「リックジーの曲って何回でも聴きたくなるんだよね。マジでいい」などファンを中心に好評の声が集まっている。

さらにLick-Gさんより本作についてコメントが届いている。

陽だまりの中のタンポポのようなラブソングです。あふれる恋愛感情をビートに乗せました。好きに味わってください。 Lick-Gさんコメント

フリースタイルにも定評があるLick-G

イギリス人の母と日本人の父を持つハーフのラッパー・Lick-Gさん。

高校生ナンバー1のMCを決める「高校生RAP選手権」の活躍でも知られ、MCバトルの番組「フリースタイルダンジョン」では、史上2人目となるダンジョン制覇を果たした。
Lick-G - Mellow Akira (Official Music Video)
さらに音源でも、高次元のフロウと多彩な言葉選びから新世代のラッパーとして注目を集めており、2017年にリリースした「Mellow Akira」のMVはYouTubeで150万回再生を突破。

2018年に入ってからも、YouTubeやSoundCloudなどで新曲を発表するなど精力的な活動を続けている。

日本語ラップの潮流

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Lick-G」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ