9

水曜日のカンパネラ、君が代歌う Jリーグルヴァンカップ決勝で国歌斉唱

水曜日のカンパネラ、君が代歌う Jリーグルヴァンカップ決勝で国歌斉唱

水曜日のカンパネラ

POPなポイントを3行で

  • 水曜日のカンパネラ コムアイが国歌斉唱を行う
  • ルヴァンカップ決勝は湘南ベルマーレvs横浜F・マリノス
  • 当日はフジテレビ系列にて生中継
音楽ユニット・水曜日のカンパネラコムアイさんが、10月27日(土)に埼玉スタジアム2002(埼玉県さいたま市)で開催される「2018JリーグYBCルヴァンカップ 決勝」で、試合前の国歌斉唱を担当する。

コムアイさんが公のイベントで国歌斉唱をするのははじめてのこと。当日の模様はフジテレビ系列にて生中継される。

なお、ルヴアンカップ決勝では、湘南ベルマーレ横浜F・マリノスがしのぎを削る。

水曜日のカンパネラとは?

水曜日のカンパネラは、2013年からコムアイさんを主演とするユニットとして始動。メンバーはコムアイさん(主演)、ケンモチヒデフミさん(音楽)、Dir.Fさん(その他)の3人組だが、表に出るのは主演のコムアイさんのみとなっている。
水曜日のカンパネラ - 一休さん
その独自の活動形態や、一聴すれば耳に残るキャッチーかつ中毒性の高い楽曲、奇抜なライブの演出によって、破竹の勢いで人気を獲得。日本の音楽シーンの中でも孤高の存在として認知されている。

主演のコムアイさんは、DOLCE&GABBANAがミラノで発表した2017-18年秋冬コレクションのショーでランウェイモデルにも抜擢。2017年11月には「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017」を授賞するなど、歌唱だけでなく様々な方面から注目されている。

コムアイさんがどのような国家斉唱を見せるのか。水曜日のカンパネラを知らない人にとっても注目の一戦となりそうだ。

音楽ニュースもKAI-YOU.netでチェック!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ