1000年に1人の美少女 橋本環奈、セクシーな写真が渋谷駅をジャック

1000年に1人の美少女 橋本環奈、セクシーな写真が渋谷駅をジャック
1000年に1人の美少女 橋本環奈、セクシーな写真が渋谷駅をジャック

「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」

POPなポイントを3行で

  • 橋本環奈のセクシーな写真が渋谷駅をジャック
  • 「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」が開催中
  • 妖艶な雰囲気の橋本環奈がキスを披露するCMも公開
橋本環奈さんの11パターンの写真が渋谷駅をジャックする「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」が本日8月20日から26日(日)にかけて開催されている。

これはロートの新商品色つきリップ「LIP THE COLOR」の発売を記念したもの。

さらに、妖艶な雰囲気の橋本環奈さんがキスを披露するCMも公開。8月28日(火)からTVでも放送される。

1000年に1人の美少女、10代最後の写真展

2013年に「1000年に1人の美少女」としてネットで大きな話題となった橋本環奈さん。 8月17日から公開中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』では神楽役、NTV10月期ドラマ『今日から俺は!!』ではヒロインの京子役をつとめる。

橋本さんとして初となる写真展では、全11パターンの広告が渋谷駅に51箇所、表参道駅に9箇所展開。 飾られる写真は、普段の元気はつらつな橋本さんのイメージとは一転、大人の色気を醸し出すものばかり。10代最後の貴重な写真となる。

橋本環奈さんの写真をもっとみる!

セクシーな色気を醸し出すCM

橋本環奈さんは、8月13日に新発売された色つきリップ「LIP THE COLOR」のイメージキャラクター就任している。

橋本環奈さん

写真展に加えて、28日から放送される「LIP THE COLOR」のCMは、唇の赤色が際立つモノクロの映像が印象的だ。
LIP THE COLOR「色落ちしないの、うるおうの」篇
エアリーな髪をなびかせた橋本さんが「色落ちしないの。うるおうの。」とつぶやく。最後には、もう1人の橋本さんとキスをしながら、こちらを見つめる場面も。

なお、写真展とCM公開に関して橋本さんのインタビューが届いている。

───撮影を終えてのエピソードを教えてください。

橋本:ロートさんのリップクリームのCM は、これまで「悪魔なカンナ」や「黒猫カンナ」などをやらせて頂きましたが、毎回テーマが違うので楽しくやらせてもらっています。これまでも大人っぽい雰囲気のものはありましたが、今までの雰囲気とは違った世界観の作りこみが今回は本格的にできたので、写真展という形で駅にグラフィックが飾られるのは嬉しいことです。

──写真展に飾る写真のなかで、お気に入りの写真はありますか。

橋本:自分でお気に入りとか選びづらいですけど…、これが好きです。最近思うんですけど、大体自分が良いなと思うものって人と違ったりするんですよ。自分が良いと思うものと、人が良いと思ってくれるものが違うからこそ、その間のようなものがバランス良いんだろうなと思うんです。自分自身も妥協できないし、人からの意見も聞くべきだと思うので、自分だけの意見で決めるのではなく、人が良いって言ったものを取り入れるなどして、できるだけ客観性を持つように心がけてます。

──ご自身初の写真展ということですが、写真展を開催するお気持ちをお聞かせください。

橋本:ロートさんの広告関連とはいえ、写真展というものはなかなかやる機会がないので、新鮮で斬新な感じだなぁと思い楽しみです。でも絶対一人では見に行かない(笑)友達と一緒に見に行きます。あ~これ、絶対みんなから写真撮ったものが送られてくるよ~。

──19歳の橋本環奈さんを写真に収めた感想を教えてください。

橋本:19歳になって思っていることは、着々と20 代への準備ってできているものなんだなぁと思います。自分自身そんなに感じていないのですが、確かに周りから「大人っぽくなったね」ってここ最近急激に言われるようにはなりました。
すごく嬉しい事でもありますし、それって10 代の時に色々やってきたお仕事であったりとか、高校も卒業したということもあり、変わる段階にきているのかなと思います。19歳は10代の集大成だと思うので、「19歳の私・橋本環奈ってこうだった」というのを、この写真で分かってもらえるとうれしいです。

──この夏何か思い出はできそうですか。

橋本:撮影などが続いているのですが、撮影の合間にかき氷を食べたりリラックスタイムはあります。小学生の時は、夏は家族でキャンプに行ったり、流しそうめんをしたりしていましたね。そういうのはなくなりましたけど、撮影でとても充実しているので、アツい夏を過ごせるのではないかなと思います。

──今回リップのイメージキャラクターに起用されたということで、橋本さんが普段から気をつけている唇のケアはありますか?

橋本:私はもともと唇が乾燥しやすいので、ロートさんの商品を使って保湿をしています。

──リップザカラーの良い所を教えてください。

橋本:保湿力が高いのが良いですね。あと、私たちの世代は、色付きを好むと思います。グロスは少しべたつくし、マットでも唇がパサパサになりがち。ということを考えると、リップ感覚で塗れるのがちょうど良くて、程良く潤いもキープできつつ、色味が大げさすぎないちょうどいい発色!お勧めです。 橋本環奈さんインタビュー

今知って欲しい美少女

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

橋本環奈写真展 渋谷駅ジャック

期間
2018年8月20日(月)~8 月26日(日)
場所
JR 東日本 山手線 渋谷駅、東京メトロ 銀座線・半蔵門線 表参道駅

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ