44

POPなポイントを3行で

  • 赤ずきんや人魚姫、アリスなど童話のヒロインになれる水着
  • 妄想を集めて実現する「モーコレ」の商品化プロジェクト
  • 海でプールで女子会で、撮影会にだってオススメだよ〜

最新ニュースを受け取る

赤ずきん、人魚姫にだってなれちゃう水着爆誕 モデルはグラドル水沢柚乃

ヒロイン水着

クラウドファンディングプラットフォーム・CAMPFIREで、童話のヒロイン気分 が楽しめる「ヒロイン水着」の商品化プロジェクトがスタートしました。

種類は、「赤ずきん」「アリス」「人魚姫」の3タイプで、物語それぞれのヒロイン気分が味わえるよう、リボンやフリルなどをあしらうことで雰囲気を忠実に再現。

モデルをつとめるのは、自ら考案した「#10秒グラビア」がTwitterで話題の20歳のグラビアアイドル・水沢柚乃@mizuyuno_)さんです。

期間は9月21日(金)まで。目標金額は70万円となっています。

海でプールで、童話の主人公気分を味わえるヒロイン水着

これは「あったらほしい!」という“妄想”を集めて実現するという「モーコレ」シリーズからの商品化プロジェクト。

モーコレは、これまでに「おうちでゆる巫女!」「ハイカラさんルームウェア」「ゆる袴」「くノ一水着」「ラビットランジェリー」などのプロジェクトを実施し、合計で4600万円以上の資金を集めています。 「ヒロイン水着」はイラストレーターの碧風羽@foomidori)さんが、「童話をモチーフにした水着があったらいいな」とモーコレに投稿したイラストがきっかけとなりプロジェクトは始動。
碧風羽さんによるイラスト

碧風羽さんによるイラスト

3種のデザインのうち、「赤ずきん」は水着と同じ素材の真っ赤なずきんが付属。民族衣装をイメージしたブラがセットになっているため、ずきんを取り外して着用することも。
「ヒロイン水着」赤ずきん

「ヒロイン水着」赤ずきん

「アリス」はブラの結び目部分にあしらった大きなリボンが印象的。水着のほかにブルーのパステルカラーのリボンが1つ付属するため、ヘッドアクセサリーや手首・足首に付けるなどオリジナルの着こなしを楽しめます。
「ヒロイン水着」アリス

「ヒロイン水着」アリス

「人魚姫」は魚のヒレをイメージした黄色から水色のグラーデーションカラーのパニエが付属。胸元には貝殻をデザイン。海やプールはもちろん、撮影会や女子会にもおすすめです。
「ヒロイン水着」人魚姫

「ヒロイン水着」人魚姫

ヒロイン水着の着用写真をもっと見る 記事初出時、水沢柚乃さんプロフィールに誤りがあったためお詫びして訂正いたします

秀逸な妄想たち

こんな記事も読まれています

商品情報

赤ずきん・アリス・人魚姫になれる「ヒロイン水着」

生地 ​ポリエステル84% ポリウレタン16%
サイズ ​S:バスト約79〜83cm、ヒップ82〜90cm、ウエスト58〜64cm
M:バスト約83〜85cm、ヒップ87〜95cm、ウエスト64〜70cm
期間 2018年8月17日(金)〜9月21日(金) 23:59まで

※商品の製法等により、表記サイズより多少の誤差が生じる場合がございます。(上記サイズとタグで記載が異なる場合がございますが、上記が日本規格のサイズです)
※商品の色は照明やブラウザの関係で実物と多少の違いが生じることがございます。
※生地の取り方により、柄の位置等写真と異なる場合がございます

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「モーコレ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 31

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ