80

7年ぶり、AV日本一決定戦開催! これがメーカーの本気…!

7年ぶり、AV日本一決定戦開催! これがメーカーの本気…!

画像は動画のキャプチャ|(c) AV OPEN 2014

アダルトコンテンツ業界の発展・振興に寄与することを目的とした、国内史上最大規模で行うAVの祭典「AV OPEN 2014 ~あなたが決めるアダルトビデオ日本一決定戦~」が開催される。同イベントが開催されるのは、2007年以来7年ぶりとなる。

同イベントには、総勢76メーカー79作品がエントリー。各メーカーが特別制作した作品が、制作費別の3階級にわかれてエントリーされ、作品のスケールに合わせて公平に争われる。

5月30日(金)にエントリー作品の予約が開始。作品の販売を経て、10月7日(火)に結果発表となる。

グランプリに輝いた作品のメーカーには賞金500万円と、副賞として、受賞から1年間「AV OPEN 2014 No.1 メーカー」の称号を使用できる権利が与えられる。
AV OPEN 2014プロモーション動画

テリー伊藤さん、リリー・フランキーさん、つぼみさん

メインサポーターとしてテリー伊藤さん、特別審査員としてリリー・フランキーさん、そしてサポートガールとしてAV女優のつぼみさん・紗倉まなさん・あやみ旬果さんが就任し、イベントを盛り上げる。

過去のAV OPENでは、2006年のグランプリは「ハイパーギリギリモザイク」、2007年のグランプリは「特殊浴場TSUBAKI」と、共に大手AVメーカーのS1がグランプリを獲得している。

7年を経て変革したAV業界。果たして今回、どのAVメーカーが覇者に輝くのか注目だ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

26
Share
4
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ