13

Perfume「Let Me Know」MV公開 3人の歩みを旅に重ねたストーリー

Perfume「Let Me Know」MV公開 3人の歩みを旅に重ねたストーリー

Perfume

POPなポイントを3行で

  • Perfume新曲「Let Me Know」のMVが公開
  • 監督は活動初期から関わってきた関和亮さん
  • それぞれのメンバーに似た少女たちが登場して…?
テクノポップユニット・Perfumeが新曲「Let Me Know」のMVを公開した。

同曲は8月15日(水)にリリースするニューアルバム『Future Pop』のリード曲。

8月1日(水)午前0時より、各音楽配信サイトにてダウンロードをスタートすることも決定している。

Perfumeの旅をMVで表現

Perfume

2000年から活動を開始したPerfume。「Let Me Know」のMVは、20代最後となるこのアルバムに合わせ、メンバー3人の歩みを旅に見立てて重ね合わせたストーリーとなっている。

公開されたショートバージョンでは、それぞれのメンバーに似た少女たちが登場するところでフェードアウト。

その後の展開はアルバムの特典映像として収められているという。
[MV] Perfume 「Let Me Know」(short ver.)
MVの監督は、インディーズ期よりPerfumeの映像、CDジャケットなどのクリエイティブを支えてきた関和亮さん。6月下旬、都内近郊のスタジオで約20時間にわたって撮影が行われたという。

Futuerなポップや

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ