435

POPなポイントを3行で

  • 『ヤリチン☆ビッチ部』アニメ主題歌PV公開
  • 作曲は、BABYMETAL「メギツネ」など手がけたゆよゆっぺ
  • 原作者が作詞、パワーワード全開のハッピー・ソング

最新ニュースを受け取る

『ヤリチン☆ビッチ部』アニメ主題歌 ゆよゆっぺ作曲、パワーワードが炸裂!
おげれつたなかさんの同名漫画を原作としたアニメ『ヤリチン☆ビッチ部』の主題歌「Touch You」のPVが公開された。

作曲は、メタルアイドルグループ・BABYMETALの「メギツネ」などを手がけてきたゆよゆっぺさん。

おげれつたなかさんが作詞に初挑戦、パワーワード全開のハッピー・ソングとなっている。
ヤリチン☆ビッチ部主題歌「Touch You」主題歌PV
第一弾映像と同様の映像が「Touch You」PVでも使用されているが、際立ったキャラたちの織りなすアクの強い映像となっているので興味のある向きは視聴してみてほしい。

『ヤリチン☆ビッチ部』まさかのアニメ化

おげれつたなかさんによる人気BLコミック『ヤリチン☆ビッチ部』。

山奥の全寮制男子校「私立モリモーリ学園」に転入した遠野が、写真部とは名ばかりの「ヤリチンビッチ部」に入部してしまう。

性に奔放なキャラの濃い先輩たちに「1ヵ月以内に男子と性行為できなかったら(記事では書けないほど)ひどい目にあう」と宣告され、翻弄されながらも奮闘する、意外にもピュアな青春ラブストーリー。

アニメ化は、“「愛」をアニメーションするクリエイティブカンパニー”として設立されたばかりのアニメスタジオ・GRIZZLYと、東宝がタッグを組んで制作される。

アニメは、9月21日(金)に発売されるコミックス第3巻に、アニメDVD付き限定版として同梱される。

“意味深なフォルム”を象ったジャケも一部で話題

出演声優たちによるユニット・性春♡男子sが歌う主題歌「Touch You」は、8月15日(水)に発売される。

ジャケットも事前に公開されていて、キャラたちが象った“意味深なフォルム”も一部で話題に。
「Touch You」ジャケット

「Touch You」ジャケット

本日の主題歌PVを皮切りに、キャラのソロバージョンが聞けるPVが続々と公開される予定だ。

KAI-YOUは「ヤリチン☆ビッチ部」を応援しています

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「おげれつたなか」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 427

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ