山田孝之にバスト測定してもらえる 興奮を隠しきれない女性続出…

山田孝之にバスト測定してもらえる 興奮を隠しきれない女性続出…
山田孝之にバスト測定してもらえる 興奮を隠しきれない女性続出…

画像はすべてシーオーメディカルのイベントページより

POPなポイントを3行で

  • 俳優の山田孝之が女性のバストを測定するイベントが開催
  • オークションで山田孝之を落札したシーオーメディカルによるもの
  • 計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がある…?
俳優の山田孝之さんが女性のバストを測定するイベントが、5月19日(土)にSHIBUYA109(地下2階)で開催されることが明らかとなり、SNSで話題となっている。

ふんわりルームブラバスト測定受付」と題された本イベントは、化粧品/補正下着などの美容商品を開発する会社・シーオーメディカルによるもの。

10時半から17時にかけて山田さんが来場者のバストサイズ(アンダー)を測定し、その場で「ふんわりルームブラ」を購入できる。

公式サイトには「計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がございますがご了承ください」との記述も。 なお、男性でも女性同伴であれば参加できる(男性1名に対して女性が1名以上)。

2700万円超で山田孝之を1日受付させる権利を落札

ドラマ『ウォーターボーイズ』(2004年)、映画『クローズZERO』(2008年)、映画『バクマン。』(2016年)など、列挙できないほど多くの作品に出演する人気俳優・山田孝之さん。

また、インフルエンサーがライブ配信やチャットなどを通じてモノや体験を届けるサービスを提供する会社「me&stars」(ミーアンドスターズ)では、取締役CIO(チーフイノベーションオフィサー)をつとめる。

そんな山田さんは、2018年1月に「me&stars」の専用アプリ内でオークション「山田孝之の1日受付」を実施。 このオークションで2700万円超をかけて山田さんを落札したのが、シーオーメディカルの代表取締役・瀬出井亮さんだった。

そういった経緯があり、シーオーメディカルは山田さんを起用したバストサイズ測定イベントを開催。

当日は、山田さんによる測定のほか、測ってもらうのが恥ずかしいという人には、山田さんがその人にぴったりなふんわりルームブラの色を決めてくれる。購入者には直筆のサインがプリントされたショッパーの特典も。

購入者限定特典のショッパー

さらに、TwitterとInstagramの公式アカウントでは、山田さん着用モデルTシャツ(非売品)が抽選で5人に当たるキャンペーンも行われる。

なお、イベントの収益は全額ピンクリボン運動に寄付される。

山田孝之にバストを測ってもらえるなんて…

イベントの発表を受け、Twitterでは早速話題に。

「今からバストの調子を万全に整えるね!?」「最高すぎる!!!!動悸!!!!え!!!!理解が追いつかない!!!!!!!!」「山田孝之にバストサイズ測ってもらえるとかやばくない???妊娠すんじゃね???」など、興奮を隠しきれない様子の女性が続出している。

まだまだある芸能界の旬なニュース

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ