83

泣いても笑っても最後──大人の文化祭「廃病院パーティー」開催決定!

「廃病院パーティーVOL.3 ザ☆ファイナル」

9月6日(土)、東京は初台にひっそりと佇む廃病院・玉井病院にて、ゆるくて楽しくてちょっぴり怖い大人の文化祭「廃病院パーティーVOL.3 ザ☆ファイナル」が開催される。

箱庭の室内楽や、ゆるめるモ!泰山に遊ぶといったアーティストのライブや、ノイズを垂れ流しながらフード販売を行う「ノイズ食堂」、さらには、来場者参加型のライブペイント仮装コンテストなど、病院全体を使っての多数の企画が、院内の様々なエリアで同時多発する。

チケットは5月9日(金)よりe+とPeatixにて販売開始。カオスすぎることで知られるこの「廃病院パーティー」は、今回で最後の開催となる。

ゆるめるモ!

カオスなパーティー

玉井病院 現在はスタジオとして貸し出されている

12月開催の「廃病院パーティー」の様子

「廃病院パーティー」は、2013年6月、12月と過去2度にわたって開催されてきたジャンルを超えた様々なコンテンツが展開されるイベント。仮装での来場を推奨していることもあり、会場は様々なコスプレに身を包んだ人で溢れ返る。

アイドル、ロック、シンガーソングライターなどのアーティストライブはもちろんのこと、アーティストを講師に招いた音楽授業や、お化け屋敷、お絵描き教室、フェス主催者対談など、様々な企画が同時に進行していく。

ゆーきゃん、トリプルファイヤー出演!

最後の開催となる今回のVOL.3には、弾き語りで多くの人を魅了するゆーきゃんさん、4人組のバンド・トリプルファイヤー、楽曲「世界でいちばん頑張ってる君に」で知られるHARCO

ほかにも、石川浩司×真黒毛ぼっくすwithロケット・マツyukaDさん、よだまりえさんの出演が決定している。

また、現在公式Webサイトでは、会場となる玉井病院の病室を使ってイベント当日を盛り上げてくれる団体やスタッフを募集中だ。

12月に開催された、「廃病院パーティー Vol.2」の様子は、下記の記事よりお読みいただける。当日の盛り上がりようを感じて、最後となる「廃病院パーティーVOL.3 ザ☆ファイナル」に足を運んでいただければ幸いだ。
関連記事
「廃病院パーティー」のカオスすぎた一日を全力レポート
ナースにキュゥべえ! 超カオスな廃病院パーティー潜入レポ 仮装編

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ゆーきゃん」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 58

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ