51

最新ニュースを受け取る

109が女子向けニュースサイト「シブヤ編集部」リリース
10代〜20代女子の最新トレンドを発信しているSHIBUYA109。そんなSHIBUYA109内に数ある店舗のショップ店員と、読者モデルたちがニュースを配信するポータルサイト「109ニュース シブヤ編集部」が、4月28日(月)にオープンした。

1番リアルな女子のためのニュースポータルサイトとは?

「109ニュース シブヤ編集部」は、SHIBUYA109をを運営する東急モールズデベロップメントが、同所のオープン35週年を記念して開設したポータルサイト。

その1番の特徴は、SHIBUYA109の現役ショップ店員と人気読者モデルがライターを担当している点だ。また編集長には、ファッション誌『Majesty Japan』を立ち上げた大松集行さんが就任している。

掲載されているニュースのカテゴリは、話題のアイテムやコーディネートを取り上げる「ファッション」や、女子が好きなカルチャーに注目した「女子カルチャー」、気になる男の子をフィーチャーした「イケメン」など様々。

ショップ店員と読者モデルという、まさに等身大の女子たちが立ち上がった「109ニュース シブヤ編集部」。女子の女子による女子のためのポータルサイトとして、どのような展開をしていくのか目が離せない。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「SHIBUYA109」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 17

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ