33

e-talentbank

最新ニュースを受け取る

小室哲哉、安室奈美恵との2ショット公開に「25年間で、初めてのツーショットかも」ファンからは「奇跡」「ホントに泣ける」

小室哲哉が、15日、自身のInstagramにて、安室奈美恵との2ショットを公開した。

小室は「某日、レコーディングスタジオにて。25年間で、初めてのツーショットかも(^ ^)」とコメントを添え、安室奈美恵との2ショット写真を公開した。

また、この写真の公開に先立って、小室はTwitterで「奈美恵ちゃんに、楽曲提供をさせてもらいました。彼女は様々な、表現を通して、時を、風を、輝きを、笑顔を、皆んなと共に思い出として刻んでいく日々を歩んでいる。素敵な軌跡は時に寂しさを伴うのだろう」とコメントした。

小室は、11月8日(水)に発売された安室奈美恵のオールタイム・ベストアルバム「Finally」収録の新曲「How do you feel now?」を提供。一時代を築いた黄金タッグの約17年ぶりの復活が大きな話題となった。

また、同曲は安室奈美恵とNTTドコモによるコラボ「namie amuro × docomo 25周年」の新TVCMのCM曲にも使用されている。

この投稿に対して、ファンからは「奇跡のツーショットですね」「ホントに泣ける!!」「また二人揃ってが見れるとは思わなかったから本当に嬉しいです」「貴重な思い出になりますね」「ツーショット素敵です」とコメントが寄せられている。

安室奈美恵は、9月20日、自身のオフィシャルサイトにて、2018年9月に引退することを発表、日本中に大きな衝撃が走った。

画像出典:小室哲哉オフィシャルInstagramより

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「安室奈美恵」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 29

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ